遊んでみました♪

スマホのアプリ、いろいろお試し中happy01

Picsay1295083393

Picsay1295083661 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これはっ、楽しい♪

2010_1219_101209p1040271_convert__2

GALAXYshine
1ヶ月半待って、やっと手元に届きましたdash
待ってる間、いろんな情報が耳に入り、もっと手こずるかと懸念してましたが、
操作にも慣れてきて、楽しさを満喫中ですhappy01



これは。。。。楽しすぎるっup



これまでも、携帯電話は、通話とメールくらいしか使ってなかったので、
手のひらサイズのパソコンで通話とメールができるなら、
私には、ぴったりのおもちゃです~wink



ちなみに、画像はホーム画面の1ページ目sign01
shipのキャラグリに登場したジャック・スパロウの顔を
ウィジェットで貼ってみましたcamera
で、ジャック・スパロウなので、波打ち際のライブ壁紙でmovie



そう、そうsign01
陸にしか登場しないと思ってたジャック・スパロウが海にも出現flair
Galaxyに貼った画像は、お友達が撮ったものcamera
これ ↓

30_8_20101217160303_2

別のアングルから私が撮ったものcamera
これ ↓

2010_1217_160942p1040253_convert_20

すごい流し目coldsweats01 
かなりクリスチャン・ベイル似heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うれしくなる♪

外に出ると、金木犀の甘~い香りheart04
近所に大きな木がありますscissors
ありがたや~happy01

2009_1010_085930p1010060_convert_20

いつも、ここで立ち止まっては、
くんくんしてますdash
この香りも、すぐに嗅げなくなるから、
漂ってる間は、思いっきり吸い込みますconfident
心がほやっheart04となる香りですよねnote
ほんとにありがたいhappy01



ムラタセイコちゃんの待ち受けフラッシュには、
いろんなネタがあることは、先日、書きましたがpc
その中のひとつに、ムラタセイサク君登場ありsign01
毎時ジャストに出現することが判明flair

2009_1010_000240p1010059_convert_20

セイサク君とセイコちゃんの2ショットscissors
で、モコリンと私の携帯も2ショットscissors
セイコちゃんったら、セイサク君のことが大好きなんだねheart
でも、ふたりはいとこ同士ですからcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とほほ・・・・な結果に。

私は、常にカメラを持ち歩いてますcamera
ここ、撮りっsign01と思ったら、次の瞬間、プライド捨てて、
シャッター押しますscissors   



カシャッimpact



よって、モコリンの弟からは、
デジカメ姉さん、略して”デジ姉”と呼ばれてますsign01
いぇーーーいっgood



それでも、会心の一枚なんて、滅多に撮れませんcrying
センスの無さが決定的な敗因だと重々承知ですが、
敗因その2は、老眼eyeglass
液晶画面が、ほぼ・・・・ぼやけてますbomb
敗因その3、反応の遅さcoldsweats01
”ここっsign01”というタイミングで指が動かないdown
で、シャッターを押したときには、絶好のタイミングを逃してるbearing



そして、今日も、決定的な瞬間を逃して、OOPS!!!

2009_1002_110058p1010027_convert_20

撮影NGと警告を受けて、リベンジかなわずsweat01



思いっきり変顔な上に顔半分で、ごめんなさいsign01
小島よしお様sweat02



センスがなくて、老化が進み、小心者の私ですが、
デジカメライフは楽しくて止められませんhappy01



ところで、小島よしおさん、
木場のイトーヨーカドーで何してたんすかsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケイタイ袋

機種変しました。

画面が表に出てるタイプなので、

画面保護のために、袋を作ってみました。

Cimg1625

製作時間、7~8時間ってとこかな。

不器用なので、相変らずへなちょこな出来上がり。

でも、ここまでやりますと、

買ったばかりのケイタイと袋、どっちもかわいい。

大切にしなきゃね♪


久々に編み針を持ってみて、

やっぱ、私って、この手の作業を愛してることを再確認。

ついでに、視力の低下を再確認。

老眼鏡なしでは、なぁ~んもできませんわ。


おつかれさま>自分

| | コメント (2) | トラックバック (0)