壁紙

何を思ったか。。。PCの壁紙を変えてみたsign01

たったそれだけのことなのに、意外と気分が変わり、

どこか旅行に行きたくなったscissors

欲張って、一気にたくさんの画像を取り込んだものの、

まだまだ夏sign01ってことで、とりあえず、この画像dash



28c4badb9a2842dab22316d5c3cb43bc_5_

でも、秋が恋しくて、もうちょっとしたら、これに変えてみようhappy01

0587ef7e5f474032b22296a2fdab82d0_5_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと・・・

煩わしくて、ストレスフルなPCライフから、



解放されましたぁーーーーhappy01scissors



2009_0630_202411p1000310_convert__2 

すっっっっきりgood
今までは、この場所に15インチデスクトップが
どぉーんとsweat01存在してましたbomb
しかも、この前任PCと言ったら、
超~~~~超~~~~マイペースな曲者sweat02
PCの前に座ってる時間の半分以上は待ち時間clock
貴重な時間を無駄にはできないので、常に家事と同時進行dash
ある時は宥めすかしながらcoldsweats01
ある時は、ぶちきれながらpout
またある時は、半泣きでweep
何度、心の中で、PC、たたき壊したことかdash



まぁ、経年のお疲れがたまり、
PCだって、精一杯だったに違いないのだけどdown



お疲れ様ってことで、
はいっ、さようならpaper



そして、さくさく動くPCに感動の今日この頃ですheart
しかも、Vista楽しいsign01



というわけで、これからは、いらつくことなく、
ブログも更新ですnote



もうひとつsign01
片づけても、片づけても、
なぜか物置化してしまう(私の責任ですが・・・・bomb自分の部屋を
本格的に模様替えしてる最中ですsweat01
どうしても処分に踏み切れなかった籐のドレッサーを
思い切って処分してpunch
ここ数年は着てないクローゼットの中のお洋服も処分smile
ありえないほどかさばってた堅ビデオもすべて処分weep



時間のやりくり、お部屋のスペースのやりくり、
工夫次第で道は開けるscissors
近頃、日々の暮らしをちょっと見直そうと考えてるとこです。



できる限りシンプルに、丁寧にheart04

がんばりますっconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)