釘付けブログ

日々、NHKの後藤繁栄アナにはまりつつありますがsweat01
後藤アナ検索で見つけた面白いサイトを紹介sign01

ここをクリック!!


個人的には、必ず、笑えるんだけど。。。。
このニュアンス、わかってもらえた方sign01
友達ですねっscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大分。。。

離れてみると、見えてくるものありますよねhappy01
例えば、故郷confident
私の場合、大分の。。。。宇佐の。。。。院内のいいところscissors
で、この気持ちをさらに強くしてくれるブログがありまして



        ねこのあくびcat



大分県って、素晴らしいnotes


| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日は撤収~♪

先日ブログにも紹介したINTERPOTbud
4つの土地を所有してますが、一ヶ所、何も植えてない土地がありまして、
その土地をド派手にクリスマス仕様にしてましたxmas

Ip6104_2 

画像ではわかりにくりのですが、
ごろごろと転がしてるボールはクリスマス限定に発売されたもので、
実際は、きらきらしてキレイですshine

さて、早速、撤収~撤収dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニーシェイプ!

ウェブ上で、4か所の土地を所有して、庭作りしながら、
3種類の樹木を育ててますbud

Interpot

昨日、コモチパインという木がミニーシェイプになってたhappy01

Ip6197

| | コメント (0) | トラックバック (0)

模様替え♪

テンプレートを変えてみましたdash



白地に藍の柄が気に入ってhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衣替え♪

テンプレート、変えてみましたdash
ブログを始めてから、もう5年になるんですねぇ・・・・




しみじみconfident




種類は少ないのですが、
これまでのテンプレートを振り返って見てみましたpc
懐かくて、どれも愛おしいheart04
たまぁ~にですが、過去の記事を読み返してみることもcoldsweats01
叩いて確認してから橋を渡るタイプとは違って、
面倒くさがりで、とりあえず渡ってみる浅はかなタイプの私が、
深く考えもしないで書いてるわけですから、
後になって読めば、そりゃ~、恥ずかしいですsign01




・・・・と建前では言っときましょうdash




実は、あまり恥ずかしくないscissors
あぁ~・・・・・父親譲りの超~ナルシストsweat02
どの記事、読んでも、ついこの間のように
書いた時の状況がよみがえってきて、
ちょっと楽しいのですよhappy01
下手な文章で、いっぱいいっぱいの自分に
”頑張ったで賞”なんかあげたくなるようなsweat01




いやぁ~、実に、自分に甘いっbomb




まぁ、自信のない言葉を辞書で調べたり、
言葉を選んだり、
きれいな写真を撮りたいと思ったり・・・・・
私なりに、そういうアカデミックな側面もありまして、
日々勉強、日々精進、日々現実逃避happy02




とりあえず、楽しいのでブロガーはもう少し続けようかな・・・
なんてhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うさ時計

昨日は、仕事中に嫌なことあったのだぁpunch



だからと言うわけでもないけど、
久々のブログ・カスタマイズpcdash



カレンダーの下に『うさ時計』をばっscissors



超ゆるキャラですhappy01
今後、よろしくnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)