Merry Christmas♪

2011_1109_133101p1060154_convert_20

早くも、すっかりクリスマスモードで、楽しいですxmas
そして、今年も、Christmas ver.登場dash

2011_1109_230927p1060163_convert_20

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Jack-o'-Lantern 2011

2011_1016_200352p1060009_convert_20

2010年バージョンに続き、2011年バージョン完成scissors
今年は、黒い帽子を被ってるhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Jack-o'-lantern 2010

2011_0908_224815p1050852_convert_20

ついにsign012010年版のジャック・オ・ランタンを手に入れることができたので、
早速、作ってみましたdash
Halloweenのミキミニと一緒にcamera
あくまでも、主役は、ジャック・オ・ランタンってことでscissors



ネット上に公開されてる画像を参考に、
自己流で作ってみようかとも思ってたので、
オリジナルがゲットできて、良かったscissors
何と言っても、作り方がわかったので、
手持ちの余りナノブロックで、色違いが作れるsign03
GREATっhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Halloweenバージョン♪

2011_0903_201001p1050806_convert_20

シリーズになってきたので、とりあえず作ってみましたが、
可愛さの点で、うぅ~ん。。。。イマイチsweat01
クリスマスは、可愛いかなぁ~


今回は、ケースと一緒にcamerascissors
ディズニーナノのケースは、意外と評判up
中身よりも、ケースが欲しいという人もいたりするcoldsweats01



それよりも、河田がこの時期限定&数量限定で発売する
ジャック・オー・ランタンのナノブロックが今年も買えなかったdown
どこかに売れ残ってないだろうか。。。。。orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新登場

2011_0707_094800p1050342_convert_20

2011_0707_094821p1050343_convert_20

大変ですsweat01
続々と登場ですdash
このナノシリーズ、ウケてるのかなぁ。。。。私以外にcoldsweats01



スタンプラリーの絵ハガキpencil
チーデでしたぁhappy01

2011_0706_160708p1050341_convert_20

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ!

10周年モードになってきたsign01
『Be Magical』のナノブロック登場shine

2011_0617_204150p1050290_convert_20

えぇ、早くも作っちゃいました。。。。。sweat01

2011_0617_204234p1050291_convert_20

今のところ、このお三方でございますnotes
25周年のドリームキーのようなものを手に持ってますが、
これは、ひょっとして、魔法の杖sign02
これのグッズが何種類も出てましたscissors



もともと、10周年のデザインと言えば。。。。

01

これだったのですが、諸事情により。。。

Ac0e0b35877c2197e879cf2a292ba1f3

これに変更になっちゃったわけですよねconfident
英断というか。。。。やはりここまでの配慮がさすがですscissors
思えば、3.11以来のOLCの対応は、賛否両論だったけど、
今までやってきたことや、今後やろうとしてることを含めて
間違ってはないと思うんだなぁ。。。。
これからも、頑張ってくださいnote

2011_0616_143512p1050287_convert_20

ピアリの横で立ち止まり、花を眺めるカモさんhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノイシュバンシュタイン城でらっっくす~

病み上がりですsweat01
帯状疱疹。。。。。おぉ~まいがっsweat02なんて怖い響きbearing
お医者様から、
”こんなに初期に帯状疱疹と自分で判断して受診したとは、素晴らしいgood”と
お褒めの言葉(。。。。なのか)をいただきましたshine
ってことで、不幸中の幸いに軽く済みましたが



それにしても、痛かったよぉweep



さらにお医者さまから、”沢山食べて、沢山寝ましょうsign01”と
アドバイスいただいたので、大きな顔して、
わんさか食べて、ぐーすか寝る中で完成させましたdash

2011_0522_151200p1050181_convert_20

アングル変えて。。。。

2011_0522_151303p1050183_convert_20

スイッチonで。。。。

2011_0522_150900p1050177_convert_20

真横アングル

2011_0522_150704p1050176_convert__2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

怪物がやって来た!

2011_0519_161839p1050173_convert_20

ノイシュバンシュタイン城デラックスエディションup
箱を開けるのに手が震えそうだったsweat01
すべての面で、今までとはスケールが違うのに驚き。。。。



ちょっと怖くなったbearing



実物の220分の1のスケールだそうで、ピース数6000以上sweat02
ほぉ~ら、怖いでしょsign02



LED内蔵ですよっshine
完成したあかつきには、我が家のリビングが、ドイツの漆黒の森となり、
無限の想像力をかきたてる古城が浮かびあがるのですsign03
多分。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ノイシュバンシュタイン城

2011_0519_155541p1050171_convert_20

私のナノブロック病も、そろそろ佳境sweat01
ゴールは近いsign01と言うか。。。。ネタ尽きが見えてきたsweat02
あと少しの辛抱ですscissors(って誰に訴えてる。。。。)



ノイシュバンシュタイン城ですshine
ランドのシンデレラ城のモデルですねぇ~notes
ってことで、以前作ったシンデレラ城と並べて見ましょうdash

2011_0519_155559p1050172_convert_20

ど~でしょ~happy01



| | コメント (0) | トラックバック (0)

モンサンミッシェル

2011_0517_124910p1050115_convert_20

うん、なかなか良いかもhappy01



ナノブロックのいいところは、作る楽しさと
出来上がったものを眺める楽しさscissors
でも、ナノブロックブームの中で、そろそろ品薄な気配してますsweat02
例えば、これ ↓

2011_0517_145838p1050118_convert_20

サグラダファミリアsign01
ちなみに、これは、プレゼント用に買ったものですが、
残り一個だったので、私の分は買えませんでしたdown
よって、目の前にあるサグラダファミリア。。。。箱を眺めてますcoldsweats01


外は雷鳴って、雨、降ってきたねconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)