りらぁ~っくす♪

今週は、ぼんやりと過ごす時間が少なかったsweat01
ぼんやりjapaneseteaが生きる糧の私・・・・・



そして迎えた金曜日の夜sign01
さぞやクタクタdownと思いきや、驚くほど体が軽いgood
久しぶりキッチンに立つも、なんだか楽しいup
なぜなのだsign02



午前中、YOGAwave
体験してきましたからなのか。。。。。

2009_0731_112911p1000440_convert_20

how to flyという行徳にあるスタジオにてdash
まあやさま親子が通ってるスタジオです。

2009_0731_095707p1000430_convert_20

白い床にカラフルに並ぶヨガマットがきれいで
思わず、シャッターをsweat01
先生ならびに皆様方、失礼いたしましたsweat02



なにしろ、初めてなので、比較対象がないのですが、
とにかく、超~リラックス状態heart
静かに流れるハワイアンミュージックや波の音に包まれて、
気持ちいいhappy01
とてもわかりやすく、ゆっくりと進むので、
私のような初心者でも、呼吸を意識しながらついていけて、
迷ったり、焦ったりすることなしscissors
とてもゆったりとしてるのに、途中、毛穴からじわじわと
汗が出てくる感じがありgood
感動だったのが、最後sign01
仰向けになって目を閉じてると、
先生の言葉の催眠術にかかったように
足から順に力が抜けていく・・・・・全身の力が抜けていく・・・・
眠ってはないんだけど、深く眠ってる感覚sleepy
その状態で、先生が手で、顔(ツボなのかなぁ・・・・)を
優しく押さえてくれるのです。
アロマオイルのいい香りshine
初めてなのに、このリラックスエクササイズhappy01

2009_0731_110745p1000431_convert_20

かなり、魅力的でしたぁーーーーheart



YOGAの後、お腹空いたので、
まあやさまレコメンドのパン屋さんへbread

2009_0731_114310p1000441_convert__2   

カフェ系インテリアで可愛い店内に
美味しそうなパンがたくさんsign01
迷いますぅ・・・・sweat01



この後、まあやさまんちの姫さま、合流~happy01
腹ごしらえして、れっつsign01クールサービスwave

2009_0731_144715p1000447_convert_20

が、しかし、朝からあいにくの曇り空cloud
気温も低めで、小雨が降ったり・・・・
濡れてる場合じゃなかったのですが、
クールサービスが近づくにつれて、sundash
一気に、ぎらぎら太陽が出て、暑ぅ~いsweat01
まあやさまsign01あなたの”晴れ女神通力”に感謝ですconfident
そして、とうとう、リドアイルに足を踏み入れましたdash
まぁ、私は、いい感じでびしょびしょsweat01
まあや親子、お風呂あがりのようにびちょびちょsweat01
クールサービス、楽しすぎっgood



ピアリに移動して、ショッピングmoneybag&お茶 cafe

2009_0731_165352p1000450_convert_20

盛りだくさんフルコースな一日でしたscissors
YOGAでリラックスできたのか、
クールサービスで疲労回復したのか、
さだかではありませんがcoldsweats01
今夜は、元気もりもりで、
京野菜の万願寺とうがらしでおばんざい作りまぁ~すrestaurant

2009_0731_192933p1000453_convert_20

| | コメント (2) | トラックバック (4)