ギルソファ

何年も前に書いたギルソファの記事が

未だに検索キーワードの上位だったりupwardright

お問い合わせのメールloveletterをいただいたりするので、

ギルソファの購入を考えてる方の参考になればと思い、

ギルソファの記事を更新することにscissors

Cimg3308

これは、1.5人サイズだけど、大人2人でも良しscissors

ちなみに我が家は、2人して、このソファに入り浸りsweat02

1人で座れば、ふわふわheart04と包み込まれるscissors

なかなか眠りにつけない夜nightは、ベッドを出て、

このソファに横になってると、

たちまち眠くなってくるので、それから、ベッドに戻るsleepy



゜・。。・゜゜・。。・魔法のソファ゜・。。・゜゜・。。・゜




まぁ、ずばりsign01くつろぎ系なので、来客用には向かないかもぉsweat01

かなりくつろぎモードの人でない限り、このソファには座らないし、

座っても、超~浅めにちょこんと座ってる・・・・ちょこんとcoldsweats01sweat01



買って3~4年経っても、中の羽毛が出てくることはなし、

皮が馴染んできて、愛着upupup

このソファは足があるので、ソファの下のお掃除も簡単shine



私は、お薦めの逸品note

どうぞ、ご参考にhappy01




昨日は、恒例になりつつある、名づけてsign01本音を語る女の会sign05

昨日は映画movieが目的だったので、

食事は手早くクア・アイナfastfood

Cimg3305

実は、一昨日もクア・アイナでセットのサンドイッチを食べたばかりdash

食べ切れなかったので、今回は単品ハンバーガーとドリンクを

注文したのに・・・・・・何故か、ドーンとimpactセットが登場sweat02

まっ、いいけどweep

注文は、ちゃんと聞いてちょdanger

しかし、同じセットを完食したにも関わらず、

ポップコーンのビッグサイズとドリンクを抱えて、

映画鑑賞のみぽりん・・・・・素晴らしいよっcrown



映画の後は、お茶タイム at タリーズコーヒーcafe

Cimg3307

・・・・と言っても、私は、いちごのアイスクリームパフェnote

アイスを2種類選んで、それに生クリーム・いちごソース・

いちご・シリアルなどのトッピングheart02

Cimg3302

ピアリのツリーxmas夕日バージョンと・・・・・

Cimg3292

夜バージョンnight



デジカメに残ってた最近食べたケーキの写真もついでにcakecamera

Cimg3300

うちの近所のグラン・サブールのケーキnote

ビミョ~にお高いけど、美味しいですscissorsscissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ギルソファ

久々にソファの中身を陰干し。

ぷっくら膨らんで、座るのがもったいない。

Cimg1191_1

このソファを買うにあたっては、何度もお店に足を運び、

それはそれは、しつこいくらいに慎重に品定めして、

最終的にモコリンの手を引っ張って店まで行き、

”どう?”って感想を聞いたら、”いいねぇ~”って一発返事♪

私の衝撃的なひと目惚れのソファだったのですから(;´▽`A``   

ギルソファは革が柔らかくて中身が羽毛なので、

沈み込んで優しく包まれるような独特の座り心地。

”あぐらをかいて座れる”ってコンセプトのデザインなので

長方形でなく、どちらかと言えば正方形。

我が家に届いたときは、想像以上に大きくて違和感あったけど、

今ではリビングの主で、私たちの重要な癒しポイント。

すぐに眠くなるし、徐々に姿勢は低くなって、すっぽりとはまってる。

愛すべきソファ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)