« 2012年5月 | トップページ

2012 夏 帰省

8カ月ぶりの故郷sign01

年々、楽観できない状況になりつつも、

ありがたいことに、いろんな方に助けていただきながら、

両親ふたりで頑張ってる。。。。ありがとnote

ってことで、今回の帰省の画像を何枚か公開camera

2012_0813_083112p1070872_convert_20

緑のカーテン、今年はゴーヤsign01

日陰を作りながら、おかずの材料が生っているdash

素晴らしいのひとことscissors

2012_0814_132256p1070889_convert_20

湯布院までドライブrvcardash

お目当てのお蕎麦屋さんへ向かう途中に遭遇した馬車horse

湯布院は、こんな風景が切り取れる街になったのねぇ~happy01


2012_0815_122946p1070909_convert_20

2012_0815_123020p1070910_convert_20

花に見送られながら、出かけますdash



| | コメント (0) | トラックバック (0)

壁紙

何を思ったか。。。PCの壁紙を変えてみたsign01

たったそれだけのことなのに、意外と気分が変わり、

どこか旅行に行きたくなったscissors

欲張って、一気にたくさんの画像を取り込んだものの、

まだまだ夏sign01ってことで、とりあえず、この画像dash



28c4badb9a2842dab22316d5c3cb43bc_5_

でも、秋が恋しくて、もうちょっとしたら、これに変えてみようhappy01

0587ef7e5f474032b22296a2fdab82d0_5_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

立秋

暑さは、厳しさを増すばかり。。。。。

立秋とは名ばかりですが、夕暮れ時に部屋がピンク色になった。

ちょっとだけ、秋を思い出した

2012_0807_190034p1070859_convert_20

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ