« 早くも 『glee』 again♪ | トップページ | 『スモーキングハイ』と『トリスタンとイゾルデ』 »

『猿の惑星:創世記ジェネシス』

Sub5_large

知性を持ったお猿さんたちが、檻を破り、暴れ回るシーンは
ちょっと怖い。。。。リアル過ぎてsweat01
で、昔、観た『猿の惑星』を脳裏によぎらせながら、
今回は、どんな形で終息するんだろうかとドキドキしたわけだけど。。。。
意外と壮大なテーマを感じさせる印象で終わって、胸をなでおろしましたscissors
まぁ、本当のラストシーンは、別にあったのですがmovie
あれは、続きがあるってことsign02
いや、違うかなsweat02
あと、シーザーが凶暴性に目覚める直前に自由の女神像で遊んでたのは、
あの有名なシーンへの伏線sign02。。。。考えすぎかcoldsweats01



ところで~



私が、この映画の公開を待ち続けた理由は”ひとつ”
James Francoheart04


すみませんsweat01



しかも、James Francoの相手役のキャロラインより、
むしろシーザー(チンパンジー)になりたいと思った私は、
かなり歪んでる~sweat02
でも、彼のファンだったら、この歪み、理解してもらるよな、きっとhappy02
彼の素晴らしさを語り始めると、私の人格、崩壊の予感。。。bleah
そのくらい、HU~~~GE FANscissors
待った甲斐ありの素敵なJames Francoでしたshine


映画館出ても、しばらくはスィッチの切り替えできない私には、
視界に入る人すべてが、チンパンジーに見えてしかたなかったsweat02

|

« 早くも 『glee』 again♪ | トップページ | 『スモーキングハイ』と『トリスタンとイゾルデ』 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/52942391

この記事へのトラックバック一覧です: 『猿の惑星:創世記ジェネシス』:

« 早くも 『glee』 again♪ | トップページ | 『スモーキングハイ』と『トリスタンとイゾルデ』 »