« 『猿の惑星:創世記ジェネシス』 | トップページ | 京都百万遍手作り市 »

『スモーキングハイ』と『トリスタンとイゾルデ』

えぇ。。。かなりseriousなfrancoholicを患っておりますが、
なにか問題でもsign02


と言うわけで、一気にいろんな過去の作品を観てしまおうmovieと。。。
まずは、『スモーキングハイ』

71dqe1dib9l__aa1253_

常に、ハイ状態な麻薬売人ソールと彼の上客デールの
ロードムービー的B級(?)映画rvcar
でも、B級に意外と傑作があったりするわけだけど、
わたし的には、なかなか楽しくて好きな映画scissors
デールとソールは、ハイだから、お馬鹿さんなのかsign02
素でも、お馬鹿さんなのかsign02
絶対に憎めない超~ちゃら男コンビが可愛いgood
そして、James Francoが、だらしなくて、汚くて、
おばあちゃんをとても大切にする、めっちゃ愛すべきキャラheart04



325030view006

戯曲で有名な物語ですねhappy01
『トリスタンとイゾルデ』
もう、James Francoが美しすぎて、言うことnothingsign03



とりあえず、観てみてっdash(気になる人は。。。)



はははっ、いつにも増して、偏見で意味不明sweat01

|

« 『猿の惑星:創世記ジェネシス』 | トップページ | 京都百万遍手作り市 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そういう病、好きですよ。
で、なんか面白そうな映画に出てたんだね!

お気に入りの俳優さんをたどって、あまりメジャーじゃない作品で面白いのをみつけると、すっごい得した気分よねぇ。

投稿: じゅえる | 2011年10月17日 (月曜日) 午後 09時34分

うん、ちょっと嬉しいよねhappy01
主役が、憎めないアホのロードムービー系って、私の好きなパターンだし(笑)でも、好きなパターンとは言え、順番が逆で、こちらを最初に観たら、絶対にファンにはなってないだろうけどsweat01

投稿: ECO | 2011年10月17日 (月曜日) 午後 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/52976476

この記事へのトラックバック一覧です: 『スモーキングハイ』と『トリスタンとイゾルデ』:

« 『猿の惑星:創世記ジェネシス』 | トップページ | 京都百万遍手作り市 »