« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

早くも 『glee』 again♪

090401_h1_2

昨日の感動、冷めやらぬうちに観てきましたmovie
2週間の限定上映なので、ペースは上がりますscissors


そして、昨日よりも、感動したってのは、どういうことなんでしょうsweat01
ひょっとして、2週間毎日観ることもありなのかsign02と、
ちょっとだけ頭をよぎりましたねcoldsweats01
TVドラマの方を何度も何度も観たようにnotes


気になるのは、明らかにカットされた部分。。。。
DVDには、収録されてるsign02
して欲しいnote
例えば、全員を均等にクローズアップしたら、10時間くらいの映画に
なろうと。。。。good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『glee ザ・コンサート3Dムービー』

2011_0923_175411p1050919_convert_20

期待を裏切らなかったねscissors
こうなったら、世界ツアーに、是非、日本を入れて欲しいsign01
映画について語りたいこと、たくさんありますが。。。。
その前に、シーズン1#1から、もう一回見て、浸りますhappy01
ではっdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Esquire Club

2011_0917_184037p1050894_convert_20

ずっと殿方onlyだと思ってたので、興味もなくsweat01
でも、足を踏み入れてみると、意外にもファミリーがいたり、
女性でも、全然、違和感なしscissors
この日は、店内、空いていたのと、フラッシュを使わないからOKでしたが、
実は、店内の撮影はNGでしたng


2011_0917_184309p1050896_convert__2

夜景nightを撮ったつもりが、残念な出来ですが、
ガラスに映った私たちも、面白いかなwinkって、1枚camera

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏野菜

2011_0913_152238p1050867_convert_20

元気もりもりになる夏野菜たちhappy01
これで作るのが、これ ↓

2011_0913_182435p1050868_convert_20

『夏野菜の揚げびたし』scissors
飛田和緒さんのレシピですrestaurant
素揚げして、めんつゆの中に入れていくだけdash
そのまま食べても美味しいけど、
保存可能な4日間は、日々、いろんなアレンジで楽しめるgood
今年の夏は、めいっぱいお世話になりましたconfident


そして、そろそろ食欲の秋maple

| | コメント (0) | トラックバック (0)

釘付けブログ

日々、NHKの後藤繁栄アナにはまりつつありますがsweat01
後藤アナ検索で見つけた面白いサイトを紹介sign01

ここをクリック!!


個人的には、必ず、笑えるんだけど。。。。
このニュアンス、わかってもらえた方sign01
友達ですねっscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Jack-o'-lantern 2010

2011_0908_224815p1050852_convert_20

ついにsign012010年版のジャック・オ・ランタンを手に入れることができたので、
早速、作ってみましたdash
Halloweenのミキミニと一緒にcamera
あくまでも、主役は、ジャック・オ・ランタンってことでscissors



ネット上に公開されてる画像を参考に、
自己流で作ってみようかとも思ってたので、
オリジナルがゲットできて、良かったscissors
何と言っても、作り方がわかったので、
手持ちの余りナノブロックで、色違いが作れるsign03
GREATっhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好きな風景

今日は、秋を感じる一日でしたmaple
久しぶりの青い空sun



10周年一辺倒の海かと思いきや、LRDはHalloweenだったhappy01

HOLA!AMIGO!VIVAFIESTA!

2011_0907_120811p1050834_convert_20

2011_0907_125453p1050836_convert_20

2011_0907_134907p1050845_convert_20

よぉ~く見たら、ちょっと怖。。。くないsign02

2011_0907_134928p1050846_convert_20

(^^;



そして、好きな風景が増えてきたscissors

2011_0907_134156p1050840_convert_20

2011_0907_135451p1050847_convert_20

2011_0907_135626p1050848_convert_20


ふらりふらりとお散歩が楽しい季節になりましたっgood


でも、昼間は、まだまだ暑いsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Halloween~♪

2011_0906_172543p1050825_convert_20

暗くなったら、きれいだろうねぇ。。。。



そして、お楽しみトリートheart04
おばけの練り切りjapanesetea

2011_0906_173906p1050828_convert_20

中身は、かぼちゃ餡notes
そして、私のネイル、Halloween色にしてみましたhappy01




| | コメント (0) | トラックバック (0)

Halloweenバージョン♪

2011_0903_201001p1050806_convert_20

シリーズになってきたので、とりあえず作ってみましたが、
可愛さの点で、うぅ~ん。。。。イマイチsweat01
クリスマスは、可愛いかなぁ~


今回は、ケースと一緒にcamerascissors
ディズニーナノのケースは、意外と評判up
中身よりも、ケースが欲しいという人もいたりするcoldsweats01



それよりも、河田がこの時期限定&数量限定で発売する
ジャック・オー・ランタンのナノブロックが今年も買えなかったdown
どこかに売れ残ってないだろうか。。。。。orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かぼちゃの季節

2011_0901_164917p1050798_convert_20

今年は、こちらだけなのが、ちょっと寂しい。。。
でも、あちらはあちらで、いよいよ全貌がお目見えsign01

2011_0901_145021p1050779_convert_20

2011_0901_145104p1050780_convert_20

2011_0901_162230p1050790_convert_20

2011_0901_162315p1050792_convert_20

秋が待ち遠しいhappy01



本日のミニオーは、始まってすぐに雨キャンですrain
ミニオーの出演者が直立sign01
なかなかの違和感ですねぇ~^^;

2011_0901_171458p1050800_convert_20

ミニーが、観客に”ごめんなさい”する様子が可愛いくて、
これはこれで得な感じもscissors



雨上がりなので、恒例のnote

2011_0901_161155p1050782_convert_20

| | コメント (0) | トラックバック (0)

期間限定画像。。。。。?

夏と秋を同時体験sign01
今日は、クール・ザ・ヒートsweat01の最終日weep
そして、4日後には、HALLOWEENが始まるdash

2011_0831_150615p1050777_convert_20

キャッスルが水浸しになる前方には、HALLOWEENのフィギュアscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »