« 帰省 | トップページ | 期間限定画像。。。。。? »

老犬パピ

父が、パピの散歩ができなくなって以来、
パピの散歩は、私たちが帰省した時だけsweat01


そして、パピの散歩は、専らモコリンのお仕事dash
今回は、パピの散歩専用のスニーカーまで準備する熱心さshoe
ごく普通の運動靴ですが。。。。sweat02



一日何度となく、パピと出かけるdash
そして、なかなか戻って来ない。。。。。
パピのご要望通りに延々と田んぼや畑の中を歩いてるらしいcoldsweats01
お散歩がうれしくてたまらないパピは、出だしは元気いっぱいup
モコリンを先導して走って行くものの。。。。そこは、老犬sweat01
帰りは、へとへとで庭の木陰でばったりと倒れこむsweat02
気が付くと、小屋の中では、いつも、どんよりモード

2011_0815_104947p1050699_convert_20

でも、次にモコリンの姿を見ると、散歩をねだるsweat01


モコリンとパピsign01よっ、Brotherhappy01

|

« 帰省 | トップページ | 期間限定画像。。。。。? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

愛くるしい横顔だねぇぇ(*^^*)

わんこのまっすぐさがやっぱり好きだなぁ♪

パピ君 元気でいてね!

投稿: まあや | 2011年8月31日 (水曜日) 午前 08時11分

”まっすぐ”いい表現だなぁ!!
そうそう、常に選択肢がない状態?
哲学的な猫ちゃんとは対極にいる感じですね。
目の前の食べ物は、とりあえず、全部、食べる。
遊ぶ or 遊ばないという生きざま。
パピは特に。。。。。

投稿: ECO | 2011年8月31日 (水曜日) 午前 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/52590847

この記事へのトラックバック一覧です: 老犬パピ:

« 帰省 | トップページ | 期間限定画像。。。。。? »