« 京都祇園祭 | トップページ | ムーミンについて »

京都てくてく。。。。

祇園祭以外は、何の計画もなく、思いつきで動いたせいか、
意外といろんな場所に足を運ぶ結果にscissors
てくてく歩きながら、京都の夏をあれこれcamera



まずは、恒例の大谷本廟にてsign01
古代蓮の花が咲いてましたhappy01

2011_0716_142458p1050496_convert_20

2千年以上も前の1粒の種から増やしたらしいですup
見事のひとことscissors


南禅寺に近づくと、琵琶湖疏水のせいで、水の勢いが違うwave

2011_0716_153927p1050518_convert_20

2011_0716_163043p1050532_convert_20


哲学の道のそばのしば漬けの店先で。。。。
きゅうりの浅漬け丸ごと1本sign01

2011_0716_155445p1050520_convert_20


前回来た時は修復中だったので、リベンジの銀閣寺のお庭にて。

2011_0716_153927p1050518_convert__2

切り株ごと、苔に覆われた美しい苔庭

2011_0716_163952p1050539_convert_20

2011_0716_171044p1050544_convert__2


”奇跡のかき氷”を食べに、『茶寮ぎょくえん』へnotes
1杯のかき氷のために2時間待ちsweat02
先斗町なので、途中、列を抜けて、加茂川に涼みに行ったりしつつ

2011_0716_181717p1050545_convert__4

待つ。。。。。待つ。。。。sweat01

2011_0716_193606p1050551_convert__2

黒みつクリーム金時note
詳細は割愛ですが。。。噂通り、いろんな意味で奇跡でしたbleah
お疲れ様、私たちscissors


2011_0716_212804p10505671_10

たまたま見かけた3ショットcamera

|

« 京都祇園祭 | トップページ | ムーミンについて »

「お散歩」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

来月行く身にとっては、ちょっとおいしい記事でしたhappy01

久々(16年ぶりかな)なんで、めっちゃドキドキです。
思い切り、修学旅行コース行きたいよshine

投稿: じゅえる | 2011年7月22日 (金曜日) 午後 11時02分

帰って来たとたんに、また行きたくなった。。。。やはり、住むしかないねbleah
京都報告、楽しみにしてるよんnotes
ぼんぼや~じゅscissors

投稿: ECO | 2011年7月23日 (土曜日) 午前 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/52249852

この記事へのトラックバック一覧です: 京都てくてく。。。。:

« 京都祇園祭 | トップページ | ムーミンについて »