« 待ちに待った、この季節! | トップページ | あの頃へ。。。。 »

夏花のかおり   ~夏のしつらい展

2011_0710_151451p1050444_convert__2

手描染屋眞水 水口真奈さんの展示会へconfident
神保町のギャラリーにてscissors
水口さんの作品で、ギャラリー内に夏のしつらいができてましたhappy01



~夏花のかおり~



その名の通り、夏の陽射しが射しこむ中に
Tシャツやタペストリーで、水口さんの描いたお花がいっぱいnote
水口さんとおしゃべりしてると京都の夏を思い出したflair
厳しい暑さを、涼しげにゆっくりと過ごすはんなり感confident
ベニシアさんのお人柄のお話もちょっと出て。。。。。
これも、ベニシアさんのお陰のご縁ですねぇ~notes

2011_0710_151513p1050446_convert_20

来月は、神楽坂らしいですwink
今回は参加できなかったworkshopに次回は必ず参加するぞっgood



本日のもうひとつのお楽しみshine
ごませいろ、はじめましたsign01的なcoldsweats01

2011_0710_160457p1050451_convert_20

いつでも、どこでも食べたいので、
”プレイス”アプリに『小諸そば』を追加scissors

|

« 待ちに待った、この季節! | トップページ | あの頃へ。。。。 »

「お散歩」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

う~ん 素敵☆ しつらいって言葉がまた素敵だよね^^
よくお茶の先生が言ってたなぁ~と思い出しました。
画像がとっても涼しげです。
目で感じる涼やかさっていいね。

私も今日はお昼のおそばを頂きました。
浦安にこんなお店あったんだ~的な(笑)

投稿: まあや | 2011年7月10日 (日曜日) 午後 09時00分

うん、”しつらい”いいよねhappy01
ちゃんとした意味が知りたくて、辞書で調べたよsweat01
で、あらためて、いい言葉だなぁ~って思ったscissors

お蕎麦、美味し~heartその浦安のおそば屋さん、今度、教えてwink

投稿: ECO | 2011年7月10日 (日曜日) 午後 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/52171582

この記事へのトラックバック一覧です: 夏花のかおり   ~夏のしつらい展:

« 待ちに待った、この季節! | トップページ | あの頃へ。。。。 »