« これ、ステキです! | トップページ | 大分。。。 »

職場のお食事会です!

ミッキーバスのお迎えです~happy01

2011_0611_180854p1050270_convert_20

運転手さんとcamera

2011_0611_180927p10502711_convert_2

車内放送でミッキーがおしゃべりしてくれたけど、
盛り上がり過ぎて、ミッキーのセリフの記憶なしsweat01
あのまま、もっとドライブしたかったなぁ。。。。bus


帰りは、私たちを下してから、
”じゃぁ~ねっ、バイバァ~イpaper”ってミッキーの挨拶とともに走り去るバスheart
車道に出たとたん、割り込みされた後ろのタクシーからクラクション鳴らされてたbomb
お疲れさま~good




2次会で食べた衝撃impactのつまみbeer

2011_0611_213955p1050282_convert_20

うずらの卵(殻付き)。。。。



殻付き。。。。。sign03
ありえないっwobblyと思ったけど、バリバリ食べて、
美味しかったscissors

|

« これ、ステキです! | トップページ | 大分。。。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/51923323

この記事へのトラックバック一覧です: 職場のお食事会です!:

« これ、ステキです! | トップページ | 大分。。。 »