« 大分。。。 | トップページ | nanoはnanoでも »

いよいよ!

10周年モードになってきたsign01
『Be Magical』のナノブロック登場shine

2011_0617_204150p1050290_convert_20

えぇ、早くも作っちゃいました。。。。。sweat01

2011_0617_204234p1050291_convert_20

今のところ、このお三方でございますnotes
25周年のドリームキーのようなものを手に持ってますが、
これは、ひょっとして、魔法の杖sign02
これのグッズが何種類も出てましたscissors



もともと、10周年のデザインと言えば。。。。

01

これだったのですが、諸事情により。。。

Ac0e0b35877c2197e879cf2a292ba1f3

これに変更になっちゃったわけですよねconfident
英断というか。。。。やはりここまでの配慮がさすがですscissors
思えば、3.11以来のOLCの対応は、賛否両論だったけど、
今までやってきたことや、今後やろうとしてることを含めて
間違ってはないと思うんだなぁ。。。。
これからも、頑張ってくださいnote

2011_0616_143512p1050287_convert_20

ピアリの横で立ち止まり、花を眺めるカモさんhappy01

|

« 大分。。。 | トップページ | nanoはnanoでも »

「お散歩」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

ナノブロック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/51972471

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ!:

« 大分。。。 | トップページ | nanoはnanoでも »