« そして、酒盛り | トップページ | 言葉。。。 »

馬事公苑

2011_0504_151040p1050057_convert_20

馬事公苑のギャラリーで馬を愛する画家さんたちの絵画展art
応龍に会いに行って来ましたdash
今回の応龍の3枚の絵は、どれもまさに”薫風”の中で躍動する馬という感じsign02
優しくて淡い色味だったし、馬事公苑内、爽やかな5月の風が吹いてたので、
なんとなく。。。。。coldsweats01



八重桜は、ほぼ終わってたけど、
モッコウバラと藤が満開の中で馬術競技を観戦horse

2011_0504_155719p1050061_convert_20

2011_0504_155758p1050062_convert_20

応龍の言った通り、ルールがわかりやすくて、
これは私のような素人でも、すぐに歓声あげて楽しめるhorse
結局、優勝したのは女性騎手で、彼女の優勝が決まったとたん、
ご主人がアリーナ内でぴょんぴょんジャンプして大喜びup
ご主人も競技に参加してた騎手だったそうwink



公苑内にある武蔵野自然林note

2011_0504_161618p1050074_convert_20

広い苑内を歩いてて、厩務員さんらしき人が手綱を引いて、
優雅に歩く馬に遭遇すると。。。。しばし、うっとりconfident
馬事公苑、想像以上に素晴らしいわぁ~heart04



お散歩しながら砂の走路を横切るdash
ここを走り抜ける馬が目に浮かぶよ~

2011_0504_163716p1050083_convert_20

|

« そして、酒盛り | トップページ | 言葉。。。 »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

一度訪ねたかった馬事公苑~。
やっぱり素敵なところだねぇぇぇ。
次の休みには森林浴したいなぁと思いました。

投稿: じゅえる | 2011年5月 5日 (木曜日) 午後 09時26分

いいね、森林浴confident
馬事公苑には、馬がいるhorse←これ、ポイント高いねup
2週間前くらい、八重桜満開だったらしいけど、そりゃ~見事だったと思うわ~cherryblossom

投稿: ECO | 2011年5月 6日 (金曜日) 午前 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/51580994

この記事へのトラックバック一覧です: 馬事公苑:

« そして、酒盛り | トップページ | 言葉。。。 »