« ソニック特急 | トップページ | そして、酒盛り »

まずは、里山

季節的には、春の帰省が一番、好きscissors
山は新緑でもこもこと膨らんでるし、
水を張った早場米の田んぼにそんな山や空が映ってるconfident
山藤は太陽の光で紫色に輝いてるsun
鳥は、まだまだ練習中ですsweat01って、ぎこちない啼き方notes
すべてが、気分爽快sign01



そんな里山古民家のバーベキューに招待していただきましてぇ~wink



坂を登ったところにあるので、まずは坂の下で、杖、登場sign01
(後ろの石垣が美しい)

2011_0430_154308p1050037_convert_20

で、坂を登ると、芝桜cherryblossom
バーベキュー会場が見えてきたぁhappy02
雨の予報だったので、テントで屋根も張られてるscissors

2011_0430_154551p1050038_convert_20

積まれた薪が、とてもきれいだよgood

2011_0430_154126p1050036_convert_20

庭に。。。。。輪投げshine

2011_0430_153801p1050034_convert_20

投げる輪っかは、これ ↓

2011_0430_153818p1050035_convert_20

玄関先には、こんなウエルカムボードnotes

2011_0430_153249p1050032_convert_20

2011_0430_153301p1050033_convert_20 

ここは、みんなが帰るところconfident

|

« ソニック特急 | トップページ | そして、酒盛り »

「お散歩」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ECOさん、そうなんです!
「ここは、みんなが帰るところ」なんです。
そして、世俗を離れて、ワイワイ・ガヤガヤ
何故か「おっさん」も善人なっとるんですワ。
それにしても、いい思い出の写真、ありがとさんです!
    ECOさんの感受性の良さに感心しているヒロより

投稿: ゲ・ゲ・ゲのヒロ | 2011年5月 4日 (水曜日) 午後 08時19分

そうですよねsign01ヒロさんnote
私も、最後のカーブの手前あたりから、定別当スィッチが入りますdash(正確には、右上の山のてっぺんの大きな岩が目に入った時なのですがsweat01
で、カーブを曲がりきって、家が見えた時には定別当モード突入かなぁ。。。。notes
桃源郷と言っちゃいましょうgood

投稿: ECO | 2011年5月 4日 (水曜日) 午後 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/51571853

この記事へのトラックバック一覧です: まずは、里山:

« ソニック特急 | トップページ | そして、酒盛り »