« 図らずも、またまた『和』 | トップページ | スィパラ~♪ »

可愛いカフェ♪

今日は、太陽がきらきらしてましたねsun
久しぶりに、窓、全開で家の中に風を通すscissors
主婦の幸せな瞬間ですhappy01
家事を終わらせてから、猫実珈琲店へdash
これがまた、主婦のささやかな幸せheart



カフェオレに桜のお花の絵cherryblossom

2011_0309_123805p1040916_convert_20

このラテアートの優しいことnote
お味も優しいscissors


ピザトーストで腹ごしらえですrestaurant
で、ピザトーストの画像は。。。。。。



カメラにおさめる前に胃袋におさめちゃった?私sweat01



締めは、期間限定の苺のチーズケーキcake

2011_0309_131957p1040918_convert_20

いつもごちそうさまですwink 


お店の前に置かれた小さな桜の鉢植えの開花予想をして、
ぴったり当てると何かいいことあるらしいshine
ちょっと本気で考えてみたものの。。。。結局、去年と同じ3月26日にしてみたcoldsweats01
いつ咲くかなぁconfident
季節感のある遊びっていいもんですねgood

|

« 図らずも、またまた『和』 | トップページ | スィパラ~♪ »

「お散歩」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/51077131

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いカフェ♪:

« 図らずも、またまた『和』 | トップページ | スィパラ~♪ »