« 散歩日和。。。。(?) | トップページ | クラッカーキッシュ »

Make me happy♪

お友達から教えてもらったお店を覗いてみるhappy01


   ☆どんぐりころころ



古布がいっぱいscissors
布って。。。。。大好きだぁconfident
どんぐりころころを作った工務店から出た木の廃材も
きれいにカットして積まれてたwink
どれもこれも『素材』なので、どんな風に利用するかは、あなた次第sign01って。
出来上がったモノでなく、素材の山を眺めるの楽しいnotes
”何、作ろうかなぁ。。。。。”とか、”あっ、これ使えるかもflair”とか。
創作意欲は、驚くほど、Make me happyな感情でしたheart04
で、とりあえず、買ったモノnote

2011_0217_141810p1040815_convert_20

松ぼっくりは道端で拾ったものsweat01(これも、立派な素材)


で、どんぐりころころのお陰で、私の頭、冴え冴えshine
こんなもの見つけて立ち止まるcamera

2011_0217_135003p1040810_convert_20

コンクリの壁の穴から葉っぱhappy01
よく見ると、キレイbud



そして、午後は、いつもの場所で、この人をストーキングbomb

2011_0217_160647p1040818

サンビで、さりげなく(ホントにさりげなかったか?)彼女のそばの席に座り、
何故か、これを食べるcake

2011_0217_161315p1040820_convert_20

っつか、これ、食べたかったのだhappy02
間違いなく怪しいぞっ、私たちcoldsweats01


彼女の正体は、”はなちゃん”でしたぁhappy01
私、はなちゃんとかはまじが大好きなのよscissors
どうやったら、あんなそよ風みたいな女性になるんだろうかsmile
とりあえず、お洋服、可愛いheart

|

« 散歩日和。。。。(?) | トップページ | クラッカーキッシュ »

「お散歩」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/50900335

この記事へのトラックバック一覧です: Make me happy♪:

« 散歩日和。。。。(?) | トップページ | クラッカーキッシュ »