« Crystal Galleryシリーズ♪ | トップページ | 散歩日和。。。。(?) »

バレンタイン・ナイト♪

待ちに待った これheart04

2011_0210_202513p1040796_convert__2

しかも、おとなのバレンタイン・ナイト
     ~一夜限りのスペシャルドリーム~
ときたもんだっscissors   
お子ちゃまや若者は入れませんdanger
ぶっちゃけ、45歳以上限定ですbleah
うれしいような。。。。うれしくないような。。。。
お友達とも、衰えるばかりの肌の質感とか、衰えるばかりの視力とか、
”衰える系”の話題で盛り上がったあとに
”45歳以上で何か問題でもsign02楽しければいいんじゃないscissors”って
とても前向きな結論にたどり着くhappy01
で、なんだか居心地いいのは、やはり、同年代もしくは年上の方々ばかりだからsign02
ぶらぼーheart04




まず、シアターに足を踏み入れたとたんに、このステージが目に入り

2011_0210_202002p1040790_convert_20

えぇ~、ここがあの見慣れたシアターsign02
ちがうっsign01
全然、違う空気で、どきどきしてくるhappy02



ショーも、サプライズの連続。。。。連続。。。。up
見慣れた人たちが、いつもと全然違うパフォーマンスsign01
それも、超~~かっこいいshine
やはり、この人たち、プロだったんだsweat01って、妙な感動coldsweats01
あと、観客にマイクを向ける役どころの男性ダンサーさんたちが、
まるでホストクラブ風味だったのがウケるsign01ウケるsign03
普段、丸坊主のダンサーさんがヅラ着用でアラジンwobbly
ウケる~impact
おっと。。。。かっこいいと言いながら、話がそれてます、私sweat01
ショーの構成としては、
初っ端、涙腺を刺激するラブソングが続いて、
中盤、観客参加型のメッセージ紹介のコーナーで盛り上がって、
後半のショーは、どんどんアップテンポup
最後、スクリーンに次々と流れる観客の愛のメッセージにじぃーーんっweep
いやはや、こんなに楽しいショーだったとはねっsweat02
見事に期待は裏切られたって感じですgood
黒木瞳さん、必要だったのだろうか。。。。。



最後に、普段は撮影禁止のシアター内をcamera

2011_0210_202833p1040799_convert_20

2011_0210_202852p1040800_convert_20

こうやってみると、なかなか美しいシアターですcoldsweats01

|

« Crystal Galleryシリーズ♪ | トップページ | 散歩日和。。。。(?) »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

疑似体験できた感じのブログをありがとう~♪

素敵な夜だったね。
ディズニーとは一種の魔法だよねぇ。

投稿: じゅえる | 2011年2月11日 (金曜日) 午後 03時29分

うん、確かに魔法だねぇ。。。。
いつも気が付くと魔法にかけられてるのよねぇconfident

ってか、常設で同じショーを長い期間やるってことが今更ながら不思議なことのように思えてきちゃいましたsweat01

とにかく楽しかったですscissors

投稿: ECO | 2011年2月12日 (土曜日) 午前 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/50834175

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン・ナイト♪:

« Crystal Galleryシリーズ♪ | トップページ | 散歩日和。。。。(?) »