« バレンタイン・ナイト♪ | トップページ | Make me happy♪ »

散歩日和。。。。(?)

今日は、ぽかぽか太陽だぁsun
もちろん、お散歩でしょ~~shoe



まずは、猫実珈琲店でお茶cafeしようよっ
。。。。。店内満員で断念down
気を取り直し、浅田の手焼きお煎餅japaneseteaだっ
。。。。。目の前でシャッター閉まるdown



苦笑いcoldsweats01



ちょっとがっくしな気持ちとともに歩き続けますsweat01
まぁ、歩いてると次々と気になるものが目に入ってくるし、
歩きながらのおしゃべりの内容はどんどん変わるので、
Don’t mindですscissors



帰り道、もう一回、猫実珈琲店に立ち寄ってみると。。。。
店主さん、笑顔でドアを開けて声かけてくれましたhappy01

Picsay1297591373

唯一、残ってたケーキがチョコチーズケーキ1.5個分sweat02
1.5個分を2つにカットしていただき、モコリンと食べるbleah
さすがに歩き疲れたし、何倍も美味しく感じるわぁheart04
着物を着て、猫実珈琲店へ行ったのは初めてでしたが、
たまたま目の前に着物に関する本が並んでて、しばし読みふけるbook
しかも、”そうそう、そうなのよflair”って内容ばかりなのは何故でしょうcoldsweats01
猫実珈琲店、実に趣味が良いnote(私、なにさま?。。。。ペコリ)


ってか、着物の本のラインナップからして、
店主さんも着物派かしらshine

|

« バレンタイン・ナイト♪ | トップページ | Make me happy♪ »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/50861687

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩日和。。。。(?):

« バレンタイン・ナイト♪ | トップページ | Make me happy♪ »