« 靖国へ初詣 | トップページ | 『バーレスク』 »

寒すぎて、骨が痛たっ。。。。

金曜日sign01
壮絶に寒い一日でしたsweat01
パーク内をぶらぶらと歩いた後にシアターの席につくと、
顔がびりびりと痛い。。。。。
ここのとこ筋肉痛だった脇のあたりも痛む。。。。
あちこちが痛み始めたので、焦りましたsweat02
そのうち、痛みも消えていったとこみると、
寒さで、骨が冷え過ぎたんではないかと想像coldsweats01
なんて寒いんだっsign01



いつものようにBBBの後、外に出ると、まず目に入るのが、この木note

2011_0107_135610p1040452_convert_20

冷え込んだ空気と太陽で、一層、緑の葉っぱがキラキラしてるup
あぁ~、楽しい30分だったgoodとこの木を見上げるwink
楽しかったけど、寒いから、とっととOUTdash



OUTの直前、門松のところで、マリタイムバンドの遭遇note

2011_0107_152856p1040453_convert_20

♪Sing Sing Sing♪だぁ~~heart04
そのまま、またシアターに舞い戻る私なのですsweat01
ビョーキ。。。。


アトモスのキッチンビートnote
はまります~notes

2010_1215_161239p1040218_convert_20

3人の役割とお名前が判明ですflair
中央の方が、鉄人シェフのドンペリノ
左の方が、アシスタントのスパイス
右の方が、見習いのシュガー

SSコロンビアで働いてまぁ~すrestaurant

|

« 靖国へ初詣 | トップページ | 『バーレスク』 »

「お散歩」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/50540108

この記事へのトラックバック一覧です: 寒すぎて、骨が痛たっ。。。。:

« 靖国へ初詣 | トップページ | 『バーレスク』 »