« 寒すぎて、骨が痛たっ。。。。 | トップページ | 万事ok♪ »

『バーレスク』

315x210

超~~~~ゴージャスshine
音楽やダンスの持つパワーって、なんてすごいんでしょうねsign01
やはり大きなスクリーンの大音響で観るべき映画でしたmovie



音楽やダンス、豪華な衣装。。。みんなかっこいいんだけど、
なんと言っても、キャスト、最高note
シェールsign01クリスティーナ・アギレラsign03
TVドラマでおなじみの顔が何人もいて、
マーカス役のエリック・デインは、グレイズ・アナトミーと同じようなキャラsweat01
ちょっとびっくりなのが、
gleeでクィンやってるディアナ・アグロンが自己中女優で、
ベロニカ・マーズのクリステン・ベルが歌って踊ってたsweat01
クリステン・ベルがきわどい衣装着て、エリック・デインの愛人役。。。。down



でもぉ~、バーテンダーのジャック役のカム・ジガディが、
レイチェル・ベリー風に言うと。。。。



SUPER SUPER SUPER 可愛いheart04
過去の出演作を調べると、私、何度か見てたはずなんだけど、全く記憶になく、
とにかくジャック役は、ステキでしたwink
バーテンダーの姿もいいけど、赤いパジャマ姿にも落ちそうだったcoldsweats01



ラスト・シーンのアリの表情、良かったねぇ~good



『バーレスク』の後、海へdash
もちろん、シアターですが。。。。
『バーレスク』とBBBの食い合わせはいかがなもんでしょうかsign02
ちと不安でしたが、大丈夫scissors
BBBは、いつものようにほっこりと幸せな気分にしてくれましたheart



ここのとこ、海は7時までの早じまいclock
で、リド寄りのミラコの壁面がかなり大がかりに工事中sweat01
3機のゴンドラが上がったり下がったり。。。

2011_0112_143901p1040485_convert_20 2011_0112_163556p1040491_convert_20

これは、もしかして、ファンタズミックの準備sign02
いよいよなのですねぇ~happy01
ってことで、カリフォルニアのファンタズミックの映像をチェックしましたpc
楽しみだわぁ~note
ちなみに、SEAだとこんな感じですねっ ↓

C0205344_19375557

メディテレーニアンハーバーいっぱいに4面のウォータースクリーンwave
多分。。。。



今日は、キッチン・ビートのMICKYsign03の瞬間をcamera

2011_0112_162551p1040486_convert_20

今日も、シュガーは飛ばしてたbleah

|

« 寒すぎて、骨が痛たっ。。。。 | トップページ | 万事ok♪ »

ディズニー」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/50569712

この記事へのトラックバック一覧です: 『バーレスク』:

« 寒すぎて、骨が痛たっ。。。。 | トップページ | 万事ok♪ »