« 軒先、貸して。。。(汗) | トップページ | 春が来る »

浅草♪

改札を出たとたんに駅構内や地下街がきれいになってることに
ちょっとびっくりsign01
前回行ったのは、いつだったっけ。。。。



仲見世から浅草寺は、相変わらず、すごい人出でしたぁsweat01

2011_0122_152834p1040632_convert__2

着付けの先生から人力車の話は聞いてましたが、
嵐山並みに人力車ずらりdash
着物の私は、やはり呼び込みの集中砲火bomb
京都よりは、お値段設定がお手頃だったので、
時間がある時ならば、乗ってみるのもいいかな。。。とscissors



浅草寺参拝の後は、梅園のあわぜんざいjapanesetea

2011_0122_160729p1040635_convert_20

甘いものの後は、しょっぱ系のおせんべいwatch

2011_0122_161522p1040636_convert_20

モコリンが、焼きたてのおせんべいでjapanesetea

2011_0122_161555p1040637_convert_20

私、山Pで有名になった(らしい。。。)黒こしょうせんべいjapanesetea

2011_0122_161631p1040638_convert_20

さすがっ、どっちも美味しいですheart04   



とは言え、食べちゃたのでsweat02歩かなきゃねぇ~shoe

2011_0122_162900p1040640_convert_20

2011_0122_163023p1040642_convert_20

西日が反射して、アサヒのう●こビルが輝きshine
ここでも、やはりスカイツリーかぁ。。。。confident 
浅草プチ散歩でしたっscissors

|

« 軒先、貸して。。。(汗) | トップページ | 春が来る »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/50659646

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草♪:

« 軒先、貸して。。。(汗) | トップページ | 春が来る »