« 海のすずめ達 | トップページ | ディスプレイが♪ »

築地

今日は、姑の命日confident
この日が来ると、いつも思うのは、



お母さん、こんな寒い時期に亡くなったんだなぁ。。。



一年で一番寒い時期ですからねsweat01
毎年、この寒さとともにあの頃のことをあれこれ思い出しますweep
悼む思いと寒さにみんなが歯を食いしばって耐えてたなぁ。。って。
あれから11年経ちました。
で、今日は、築地本願寺へdash

2011_0129_152640p1040708_convert_20

お参りした後、一旦、場外市場へ腹ごしらえにrestaurant

2011_0129_160223p1040711_convert_20

2011_0129_153835p1040710_convert_20

↑ ほっかほかでふわふわの串玉heart
寒い中で、はふはふdashしながら食べるの最高 scissors



場外市場をぶらぶらした後、本願寺に戻り、
日没勤行に参加した後、帰路に着くbus
今年も、夫婦仲良く、母の供養できましたnote

|

« 海のすずめ達 | トップページ | ディスプレイが♪ »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/50719671

この記事へのトラックバック一覧です: 築地:

« 海のすずめ達 | トップページ | ディスプレイが♪ »