« 初海~♪ | トップページ | しっぽりと。。。 »

九州。。。。北国?

ここのところ毎年のように、実家での元旦は雪ですが、
今年は、いつにも増して、北国風なお正月となりまして。。。。

2010_1231_095522p1040369_convert_20

九州ですsnow



あちこちにつらら。。。。。つらら。。。sweat02

2010_1231_163643p1040418_convert_20

夏は、日よけの朝顔がつたを伸ばすネットにも氷

2010_1231_151524p1040404_convert_20

頭の上に雪が積もってしまった侘助
重さに耐えてるんだろうか、
はたまた、意外と軽いっ軽い~goodって感じなんだろうかcoldsweats01

2010_1231_095107p1040363_convert_20

しかしながら、ろうばいには、やはり雪が似合う

2010_1231_152301p1040408_convert_20

今まで気付かなかったけど、雪柳がキレイ

2010_1231_095657p1040372_convert_20

2010_1231_095921p1040376_convert_20

植物は、自ら移動できないので、
雪が降り積もっても、風が吹くか、太陽が溶かしてくれない限り、
その重みにじっと耐えなければいけないthink
その姿に、ミョーに何かを教えられた気分になった私ですconfident
あと、冬の山club
木は、枯れたようになってるけど、息をひそめてるだけscissors
そんなたくさんの命を支えてる山を眺めてたら、
ミョーに神様を感じた私confident
今更ながら、私にとって、自然は崇拝に値すると再認識sign01



。。。とは言え、
浦安に着いて、まず最初に足が運んだのがスタバcafe
両親の体調が気になり続けた帰省だったので、
コーヒー一口飲みこんだ瞬間に
やっと緊張が解けた感じがしたhappy02
田舎と街の両方が私には必要ですheart04

最後になりましたが、相変わらずメタボちっくなパピdog
あんまり遊んであげられなくて、ゴメンsweat01

2010_1231_141111p1040393_convert_20   

|

« 初海~♪ | トップページ | しっぽりと。。。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

パピ、カバンにいれて持ち帰りたい可愛さだわ。。。。

投稿: じゅえる | 2011年1月 6日 (木曜日) 午後 11時30分

そうなんだよねぇ~heart
まっ、重すぎて、持ち運び断念なんだけどbomb

投稿: ECO | 2011年1月 7日 (金曜日) 午前 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/50488108

この記事へのトラックバック一覧です: 九州。。。。北国?:

« 初海~♪ | トップページ | しっぽりと。。。 »