« そばちょこ | トップページ | だちとも♪ »

ミッキーのフィルハーマジック!

2011_0119_102940p1040536_convert_20

24日にグランドオープンのミッキーのフィルハーマジックnote
早速、プレで体験だっ dash



。。。って、招待状が必要なんだってぇsweat01
ま、いいかっscissors



そして、キャッスル前で、もうひとつのプレ公開sign01
ドナルドのファニーハーモニーnotes

2011_0119_113901p1040550_convert_20 2011_0119_114717p1040567_convert_20

なんだか、新鮮~~happy01
かなりのキャラが揃い踏みsign01
で、次々とお城から登場して、ちょいコーフンしますhappy02



海では絶対にありえないキャラグリheart

2011_0119_134051p1040573_convert_20

グリーンアーミーメンsign01
動き、コミカルhappy01



Bicycle Pianonote

Picsay1295446579



で、なんと。。。。。猫ちゃんcat発見sign03
いいのかsweat02
だって、ここはねずみの国ですよぉcoldsweats01

2011_0119_161402p1040575_convert_20

草むらに潜みサバイバルsign02
とりあえず、どこから忍びこんだのかが気になるsweat02
頑張って、陸の中で生き抜くのだぁ~heart

|

« そばちょこ | トップページ | だちとも♪ »

「お散歩」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

ひえ~~~!!びっくりよ。

ねずみがいるからいるのか???いやはや・・・

投稿: じゅえる | 2011年1月20日 (木曜日) 午後 10時19分

でしょっ、でしょ~sweat01
びっくりでしょ~sign02

投稿: ECO | 2011年1月20日 (木曜日) 午後 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/50632994

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーのフィルハーマジック!:

« そばちょこ | トップページ | だちとも♪ »