« THANKS♪ | トップページ | 着物で日本橋♪ »

冬の嵐。。。

すごかったshock
風に超~弱い東西線・京葉線がたちまち止まり、
浦安は、たちまち大混雑sweat02
雨の後は、強風と20度を超える暑さで、
お出かけの予定のあった私は、一体、どんな格好すればいいのやらsweat01
悩んだ末に『着物』scissors



大成功sign01



今後、着るものに悩んだ時は、着物が便利かもhappy01
しかも、最近、買った雨コートがとても便利だと判明scissors
着付けの先生が勧めてくれたものですが、
思い切って買って良かったですnote
冬は、これが大活躍しそうですgood



着物着て、ピアリへ出かけ、ランチは。。。。クアアイナfastfood
和服を着て、ハンバーグをがぶりっcafe
この普段着和服ってのがいいねっflair

2010_1203_123458p1040149_convert_20

帯で締めつけてるお陰か小食になり、半分はお持ち帰りにdash
いいじゃんsign01いいじゃんsign01
ちなみに、夜、持ち帰ったサンドイッチを温めもせずに食べたけど、
と~っても美味しかった、バジルとチキンのサンドイッチheart



アンバサのTICK TOCK DINERで
可愛いジンジャークッキーキャラのクッキー発見cafe
このキャラ、ここ数年、私のツボですheart04

2010_1203_140336p1040150_convert_20

いやはや。。。すごい嵐の一日でしたcoldsweats01

|

« THANKS♪ | トップページ | 着物で日本橋♪ »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

粋だね~!普段着和服。
ECOちゃんの和服姿をぜひ見たいぞ。
次回私とデートする時は、リクエストしちゃおうっと。


投稿: じゅえる | 2010年12月 3日 (金曜日) 午後 11時46分

おっけぇーscissors
お安いご用さっhappy01

投稿: ECO | 2010年12月 4日 (土曜日) 午前 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/50201715

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の嵐。。。:

« THANKS♪ | トップページ | 着物で日本橋♪ »