« gleeで熱いっ | トップページ | マジック・アワー »

あおぞら~。。。でも、人多い(汗)

連日、すごいsign01すごいsign01
こんなに人が集まるなんて。。。。
どこ行っても行列、行列で、
シアター前の待ち列に、当たり抽選券を持った人が次々と入って来てたsweat02
もう何の列かさえもわかりづらくなってるんだweep
怖いよぉ。。。



それでも、頑張ってる自分に拍手happy01



今日のきらきらshineお天気の反射できらきらツリーxmas
エンポーリオ前

2010_1208_121547p1040162_convert_20

ハーバーでのマリタイムバンドnote
急いでたんですが、”クリスマスウィッシュ”の曲が流れ始めたので、
思わず、立ち止まるdash
うぅ~ん、やはり、いい曲だheart04

2010_1208_121810p1040165_convert_20

ツリーは見上げるだけでなく、足元にも注目ですconfident
LRDのツリーxmas

2010_1208_143219p1040169_convert_20

AWFのツリーxmas

2010_1208_160712p1040172_convert_20

夜は、火山の爆発でミラコスタも赤く染まってたimpact
すごい火力up

2010_1208_180251p1040179_convert_20

最後に、ダッフィーのクッキー登場でしたぁ

2010_1208_161800p1040174_convert_20 

|

« gleeで熱いっ | トップページ | マジック・アワー »

「お散歩」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/50249590

この記事へのトラックバック一覧です: あおぞら~。。。でも、人多い(汗):

« gleeで熱いっ | トップページ | マジック・アワー »