« みそクリームスープ | トップページ | Flash Mob »

これはっ、楽しい♪

2010_1219_101209p1040271_convert__2

GALAXYshine
1ヶ月半待って、やっと手元に届きましたdash
待ってる間、いろんな情報が耳に入り、もっと手こずるかと懸念してましたが、
操作にも慣れてきて、楽しさを満喫中ですhappy01



これは。。。。楽しすぎるっup



これまでも、携帯電話は、通話とメールくらいしか使ってなかったので、
手のひらサイズのパソコンで通話とメールができるなら、
私には、ぴったりのおもちゃです~wink



ちなみに、画像はホーム画面の1ページ目sign01
shipのキャラグリに登場したジャック・スパロウの顔を
ウィジェットで貼ってみましたcamera
で、ジャック・スパロウなので、波打ち際のライブ壁紙でmovie



そう、そうsign01
陸にしか登場しないと思ってたジャック・スパロウが海にも出現flair
Galaxyに貼った画像は、お友達が撮ったものcamera
これ ↓

30_8_20101217160303_2

別のアングルから私が撮ったものcamera
これ ↓

2010_1217_160942p1040253_convert_20

すごい流し目coldsweats01 
かなりクリスチャン・ベイル似heart04

|

« みそクリームスープ | トップページ | Flash Mob »

ディズニー」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/50341323

この記事へのトラックバック一覧です: これはっ、楽しい♪:

« みそクリームスープ | トップページ | Flash Mob »