« 明日は撤収~♪ | トップページ | 有馬記念♪ »

終わった。。。

とうとうshipクリスマス、終わったね。。。。
絶句するような喧騒の日々だったけど、
私なりによく頑張ったscissors
そして、ラス前(24日)の日が私にとっての最後の日でしたが、
ありえなぁ~いsweat02ってくらいの人。。。。人。。。。
そこで、あらためて気付くdash



私、人ごみ、苦手でしたsweat01



これまで、どんだけ勢いで来てたんだろうcatface



でも、最後だと思うと、もうひと頑張りしなければっsign01
ここで、弱気になって退散してはいけませんwink
その思いが通じたのか、クリスマス・ウィッシュの抽選にて、
とても良い席が当たり、ショーの後半はずっとウルウルでしたweep
やはり最前列はすごいっsign01
ショー全体を見るという意味では、決して、良い席とは言えないけど、
出演者がぶつけてくるパワーを直に受け止める感じがたまらないgood
良い見納めができて満足happy01



しかしながら、あの人ごみにもぐりこむパワーは



もう、ない。。。。。。sleepy



どこもかしこも長蛇の列だったので、
比較的、人が少ないと思われるパーク隅っこのトイレを選んだつもりが、
笑っちゃうくらいの長蛇だったsweat02
もうクリスマスのあそこに人の少ない場所なんてないんだbearing
でも、そのお陰で、新しい発見がありましたよflair

2010_1224_163107p1040305_convert_20

ここが、意外とちゃんとしたレリーフ造りになってたnote
で、”喉が渇いた人にとって、水は金よりも価値がある”なぁ~んて、
ちゃんとしたセリフが刻まれてたhappy02
そうそう、パーク内、きょろきょろしてると
意外と、”おぉ~っshine”って言葉を発見できるのでありますよflair



さてさて、いっぱいいっぱいで頑張らざるをえなかったクリスマスが
終わって、しばし、のんびりいきまひょnotes



最後に手作りクリスマス・ウィッシュVer.のダッフィー&メイちゃんが
いましたhappy01素晴らしい

2010_1224_164851p1040308_convert_20

|

« 明日は撤収~♪ | トップページ | 有馬記念♪ »

「お散歩」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/50418441

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった。。。:

« 明日は撤収~♪ | トップページ | 有馬記念♪ »