« やはり魔法にかけられて。。。 | トップページ | そうきたかぁ。。。。(汗) »

陸と海で♪

いろんなもの食べましたscissors
いきなりですが。。。。

2010_1119_104855p1030677_convert_20 2010_1119_104926p1030678_convert_20

2010_1119_125858p1030731_convert__22010_1119_152424p1030774_convert_20

相変わらず、アトラクションとか乗り物系には
全く近寄ることなく、朝から、ショー&パレード三昧note
はい、ブラボーですshine
幸せですhappy01



まぁ、陸のクリスマスを満喫するというよりも、
結局、ショー&パレでしたがsweat01



あと、やはり、お散歩三昧shoe

鈴なりのオリーブの実notes
木の大きさの違いなのか。。。。海とはチガウなぁthink

2010_1119_095135p1030671_convert_20

こんなところにヒドゥンミッキーflair

2010_1119_135415p1030738_convert_20 

オリーブって、やはりキレイねscissors

心ときめくheart04赤い実sign01

2010_1119_151122p1030772_convert__2

何の実sign02

ジュビレーションのそばで、ポップコーンと格闘中のす・ず・めhappy01

2010_1119_135507p1030739_convert_20

すっかり日も暮れて暗くなったけど、まだまだsign01
海へ移動dash
いい日ですupクリスマスウィッシュ、当たりましたflair

2010_1119_202604p1030856_convert_20

コスチューム、素晴らしいconfident
パフォーマンス、素晴らしいshine
舞台装置、素晴らしいnotes
エンディングは。。。。
”クリスマスは、家族や仲間と過ごすことが大切なのねwink”って
メッセージを手話ときれいなメロディーでnote
抽選という、なかなか厳しい現実もありますが、
できる限り、何回も見たいショーでしたよhappy01



久しぶりに花火の時間までwatch

2010_1119_203802p1030869_convert_20

この日見たショー、パレードのすべての出演者に
”ありがとっ”って拍手ですhappy01
いつ見ても120%のMAXパフォーマンスには、
もう感謝するしかないですねcoldsweats01
そして、友よsign01お付き合いくださり、ありがとうhappy01 
   

|

« やはり魔法にかけられて。。。 | トップページ | そうきたかぁ。。。。(汗) »

「お散歩」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/50086102

この記事へのトラックバック一覧です: 陸と海で♪:

« やはり魔法にかけられて。。。 | トップページ | そうきたかぁ。。。。(汗) »