« 行方不明画像、発見! | トップページ | がっつりロスティ(ネタバレなし) »

もうひとつの陸海ネタ♪

ホワイトホリデーパレードnoteかろうじてまともな画像をcamera

2010_1119_112630p1030683_convert_20

2010_1119_113006p1030690_convert__2

2010_1119_155241p1030780_convert_20

撮影しようと思うと、自分の目で堪能できないwobbly
ワンデーは、やはり見ることに専念するべきですねscissors

2010_1119_103054p1030676_convert_20

パレードで盛り上がるそばで、植栽の方々が黙々と薔薇のお手入れ dash
うぅ~ん、植栽のお仕事、魅力的~confident
ベニシアさんが、自分のお庭の薔薇の花びらを丁寧に集めて、
エッセンスオイルを手作りしてたのを思い出し、
ディズニーの薔薇の花びらは、どこに行くんだろうかsign02
まさか。。。。捨てちゃうのsign02という思いが頭をよぎった私ですsweat02
だって、近づいて、くんくんすると、すごくいい香りしてたんですものheart04
ついでに、この時期にもかかわらず、青々とした芝生bud
素晴らしいshine

2010_1119_092611p1030664_convert_20

2010_1119_171006p1030824_convert__2

陸の方のツリーですxmas



shipクリスマスウィッシュのサンタさんnote

2010_1119_201227p1030828_convert_20

今年は、ダッフィーとサンタさんの2ショットグリーティングは
ないのですねweep
ところで、サンタさんが手にしてるプレゼントの一覧表(?)
ミッキーとミニーはチェック済みになってる~bleah
(よく見ると、ジャスミンもnotes
果たして、プレゼントの中身はsign02

2010_1119_201227p1030828

|

« 行方不明画像、発見! | トップページ | がっつりロスティ(ネタバレなし) »

「お散歩」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/50088828

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつの陸海ネタ♪:

« 行方不明画像、発見! | トップページ | がっつりロスティ(ネタバレなし) »