« すじ雲 | トップページ | いつもと違う道 »

別の目的にて♪

私たちは、遊びに行く場所ですが。。。。
別の目的で、あそこに集まるものたちもいるsign01
たとえば。。。。。



すずめnotes



チュンsweat01



かねてから、ここにいるすずめたちの体調が気になってる私wobbly
あんなに小さいのに、かなりのハイカロ食生活sweat02
さらには、雑食dash
本来の餌である虫とか植物の種とか食べてるんだろうかsign02
今日、こんなのいましたflair

2010_1125_161108p1030951_convert_20

2010_1125_161120p1030952_convert_20

頭上の枝にとまって、キョロキョロeye
私が近づいても、一向に気にしないcoldsweats01
”可愛い”heart



。。。。と思ったら、誰かが落としたポップコーンめがけて
急降下dash
自分の顔くらいあるポップコーンbomb



うぅ~心配だっwobbly

|

« すじ雲 | トップページ | いつもと違う道 »

「お散歩」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/50132591

この記事へのトラックバック一覧です: 別の目的にて♪:

« すじ雲 | トップページ | いつもと違う道 »