« 別の目的にて♪ | トップページ | petit panier♪ »

いつもと違う道

この道は、どこに出るんだろうsign02といつもと違う道を進むと
”浦安に、こんな場所があったのねhappy01”とプチ発見flair
昔からの街並みは、生活の匂いがして、心地良いscissors
あるべきものが、あるべき場所にあるって感じですconfident



で、ずんずんと行くうちに黄色一色の場所に出ましたdash
『豊受神社』
境内には、大銀杏sign01
まさに、大銀杏sign03

2010_1126_161112p1030981_convert_20

根元の周囲は、8msign01

2010_1126_161157p1030982_convert_20

上を見上げて、黄色い天井をぐるっと見まわすと。。。。
なんとsign011本の木から広がる無数の枝だった impact

2010_1126_161219p1030983_convert_20

2010_1126_161348p1030987_convert_20

木には、すごいパワーが宿ってるらしいから、
外国の験担ぎだけど、TOUCH WOODで
こんこんnotesとたたいてみましたwink



例の公園の入り口も、秋の花道になってたmaple

2010_1126_145042p1030955_convert_20

|

« 別の目的にて♪ | トップページ | petit panier♪ »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/50139640

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと違う道:

« 別の目的にて♪ | トップページ | petit panier♪ »