« そうきたかぁ。。。。(汗) | トップページ | もうひとつの陸海ネタ♪ »

行方不明画像、発見!

間違って消してしまったと諦めてた画像を
偶然にも発掘 in MYデジカメcamera
何故、消えたかもわからなかったけど、
今日、何故、唐突に表示されるようになったかも
わかりませ~~んhappy02
世の中、摩訶不思議なことってあるもんですねぇconfident
。。。多分、私が変なことしちゃったに違いないが。。。。



良い子のみなさま、ちゃんと取説読んで、一通りの機能は
知っておきましょうねっscissors



とにかく、大切な画像、私のもとによく戻ってきたねhappy01
お帰り~weep
去年のものもあったのですが、
とりあえず、今年のshipハロウィンの時のものをご披露good



ザンビのみかん畑note豊作ですsign01

2010_0118_160550p1030880_convert_20

で、ザンビのハーブガーデンがスティッチのグリーティングの場note
ドアが、スティッチのいたずらで。。。。happy01

2010_0915_130432p1030883_convert_20

ザンビ横の坂note(ここ好きなんだぁ~heart04
大きなカボチャがごろごろ転がってたdash
ひっかいて絵を描いてるかぼちゃにトンボ発見bleah

2010_0915_130930p1030890_convert__2

ワイン用のぶどう(。。ってことでしょsign02)も豊作ですscissors

2010_0915_131106p1030893_convert_20

最後は、ミッキーとミニーを乗せたゴンドラが
愛の船出ですheart

2010_0915_131945p1030904_convert_20

あぁ~、季節は変わり。。。。
早くも、ハロウィンが懐かしいweep

|

« そうきたかぁ。。。。(汗) | トップページ | もうひとつの陸海ネタ♪ »

「お散歩」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/50086386

この記事へのトラックバック一覧です: 行方不明画像、発見!:

« そうきたかぁ。。。。(汗) | トップページ | もうひとつの陸海ネタ♪ »