« 今日、食べた美味しいモノ♪ | トップページ | リボンレイでミッキーマウス♪ »

あちらのハロウィンは。。。

陸も、偵察eye
まずはね、朝からインするってだけで、
いまだに前の晩から子供のようにわくわくするのは。。。whysweat01
遠足の前の晩的なsign01
長丁場に備えた万全の準備を前の晩に済ませるdash
大き目のバッグにすべてを詰め込み、


はいsign01できあがり~で、就寝sleepy
コーフンしすぎて、寝付けない時もあるcoldsweats01



本日の目的は、ミニーオーミニーと
ワンマンズドリームの堪能ですhappy01
結果、大満足sign01
1か所で、海と陸のショーを一気に見ることができればいいのにsweat01
と、ありえない妄想したりもするsweat02



ミニーオーミニーで、お気に入りの2ショットですcamera

2010_1022_132517p1030246_convert_20

太鼓の彼は、結構、カメラ目線をくれてたんだねぇwink

2010_1022_132846p1030251_convert_20

2010_1022_133550p1030265_convert_20

ミニーオーミニーの後半シフトのシンガーさんkaraoke

2010_1022_172309p1030300_convert_20 

あはっ、ショーの画像は、いろんなところであふれてるので
割愛されていただきましたcoldsweats01あしからず。。。



で、次のお気に入り2ショットcamera

2010_1022_140626p1030278_convert_20 

やはり、私はチーデー好きなんだなぁcoldsweats01
結局、チーデーの印象しか残ってないbleah
他のキャラクターも見てるはずなのにsweat01



ランチは、グランマサラでスペシャルセット

2010_1022_145438p1030285_convert__2

パンプキンのソフトクリーム

2010_1022_103248p1030217_convert_20

マイク・ワゾウスキーの練りきり
その名も、マイク・ゾウスキーjapanesetea

2010_1022_161724p1030287_convert_20

すっごく楽しかったup
陸も楽しい。。。。。ケド、やはり、あの人ごみは辛いdown

|

« 今日、食べた美味しいモノ♪ | トップページ | リボンレイでミッキーマウス♪ »

「お散歩」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!!(毎度驚喜よ)
ECOちゃんの外人チェックは素晴らしいかも☆
爽やかで可愛い!!
私も人混みが怖くて、秋はそっちに近寄れずにいますわ。
パンプキンソフトだけ、お取り寄せしたいっっ。

投稿: じゅえる | 2010年10月23日 (土曜日) 午後 11時12分

うん、あの人ごみは、かなり厳しい気しますdown
子供はいっぱいだし、ベビーカーは突進してくるし、歩くのが困難sweat02
でも、土地が平坦だってことは、決定的にSEAとは違うねconfident
お取り寄せと言えば、私はマイク・和ゾウスキーかなぁheart

投稿: ECO | 2010年10月24日 (日曜日) 午前 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/49821505

この記事へのトラックバック一覧です: あちらのハロウィンは。。。:

« 今日、食べた美味しいモノ♪ | トップページ | リボンレイでミッキーマウス♪ »