« 可愛くってため息 | トップページ | 病んでます »

猫実珈琲店

お友達が発掘したカフェcafe
ジモティーでもあり、職場からも激近なのに、
ここの存在、ちっとも知りませんでしたsweat01

2010_0917_151000p1020967_convert_20

どれも美味しそうだったけど、
ちょっと気温の上がった今日は、
冷たい飲み物をチョイスの私sun

2010_0917_151621p1020969_convert_20

ストローで吸い上げると、
バナナの果肉がぼこぼこと上がってくる
作り立てバナナのジュースhappy01
手前は、豆絵本book
4~5㎝四方くらいの超ミニサイズの絵本だけど、
小さいだけで、中身は読みごたえありますよscissors
店内は、ネコ関連の本やら旅の本などいろいろあって、
相方さんは、近々、韓国に行くので。。。

2010_0917_151033p1020968_convert_20

ちなみに相方さんが頼んだのは、これ ↓

2010_0917_151652p1020970_convert_20

とろとろ餡子とアイスクリームの上に猫の最中japanesetea



居心地良すぎて、長居する~heart04



お土産は猫実もなかと猫型のジンジャークッキーcafe

2010_0917_174324p1020972_convert_20

浦安市猫実なだけにcatnote

|

« 可愛くってため息 | トップページ | 病んでます »

「お散歩」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あぁ~ もうだめだ… すぐにでも行きたい!
お隣さんが食べてたサンドイッチ(きゅうり抜きで^^;)餡トーストheart02 
ブツブツなバナナジュースもっhappy02

投稿: まあや | 2010年9月18日 (土曜日) 午前 11時08分

わかるっsign01
痛いほど、わかるsign01
私、今日のランチは、あのサンドイッチ(きゅーり入っててもいい)を食べに行くことにしたcoldsweats01


ってか、ブツブツってsign01(ツッコミ)

投稿: ECO | 2010年9月18日 (土曜日) 午前 11時58分

あっ 果肉ぼこぼこって書いてるね^^;
ブツブツってECOちゃんが書いてると思ってたよ(笑)

ってか、今日も行ったの??

マジかっ!?(我が家の兄貴風にw)

投稿: まあや | 2010年9月18日 (土曜日) 午後 10時19分

マジだっ!(何風か。。。。不明)
サンドイッチも美味しかったheart
見た目、量は少なめかなって思ってたけど、食べてみると、いい具合にお腹が満たされて大満足scissors
朗報ですsign01私が食べた、豚肉とタマゴのサンドイッチに、きゅうりは入ってなかったgood

投稿: ECO | 2010年9月18日 (土曜日) 午後 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/49478274

この記事へのトラックバック一覧です: 猫実珈琲店:

« 可愛くってため息 | トップページ | 病んでます »