« 秋だよぉ | トップページ | 性懲りもなく! »

散歩の楽しさ♪

なんにも予定なしの日曜なので、お散歩に出かけようshoedash
。。。で、まず行ったのが、靖国神社sign01
(もちろん、九段下までは電車ですbus

2010_0905_155830p1020844_convert_20

2010_0905_155926p1020845_convert_20

私の母方の祖父は太平洋戦争で戦死しており、
9月1日は、その祖父の命日祭でした。
両親は地元の護国神社に毎年、行ってるらしいscissors
私たちも、たまには祖父を思い、参拝しましょうnote
。。。。ってことでhappy01




西日の頃なので、暑さもひと段落happy01
都路里のパフェを目標に
さてさて、お散歩スタートdash



武道館sign01
来月は、ここで堅くんのライブですよっnote
。。。ってことで、待ってろよ、武道館wink

2010_0905_163034p1020847_convert_20

丸の内を目指し、お堀沿いを歩きますsign01
あらためて眺めると、とてもきれいなお堀と塀。

2010_0905_164134p1020848_convert_20

お堀を覗くと、鯉やら亀やら白鳥やらが寄ってくるhappy02
悪いけど、餌はないよぉ~coldsweats01

2010_0905_165753p1020849_convert_20

外苑の噴水で、子供たちにまぎれながら水遊びsweat01
いやぁ~、水が冷たくて、気持ちいいよscissors

2010_0905_170728p1020853_convert_20

広大な皇居のそばを歩くと、都会のヒートアイランド現象も
やわらいで、快適、快適happy01

2010_0905_172049p1020863_convert_20

今は、覆われてしまった東京駅で~すbullettrain



新丸ビルの期間限定『高野山カフェ』ってのに惹かれて、
7階に行ってみるも。。。。ちょいと期待はずれdown
でも、お陰で、いい憩いの場所を発見ですsign01
7階丸の内ハウスの外のテラスwink

2010_0905_175143p1020864_convert_20

2010_0905_175405p1020868_convert__2

ここで、かなりだらだらと過ごしてしまい。。。。

2010_0905_182612p1020874_convert_20

都路里に着いた頃は、しっかり夜景でしたnight



かなりの距離を歩いたさぁgood
なんとなくだらだらと歩くshoe
そういうのが、なんとなく楽しいheart   

|

« 秋だよぉ | トップページ | 性懲りもなく! »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/49361997

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の楽しさ♪:

« 秋だよぉ | トップページ | 性懲りもなく! »