« さて。。。。 | トップページ | 秋だよぉ »

9月に入っても。。。

暑いしsweat01
暑いのに、私のHAPPY WORK続行決定scissors
めでたし、めでたしnotes



そして、ショップが一夜にして様変わりdash

2010_0901_125124p1020804_convert_20

HALLOWEENですよっhappy01
可愛いデコレーションは9日からだけど、
グッズは、すっかりオレンジ一色sign01
ミステリアス・マスカレードの準備も万端scissors

2010_0901_130130p1020808_convert_20

クリスタルロケットに早速、長蛇の列sweat01

2010_0901_125910p1020805_convert_20

大好きな季節がやって来るぅnote



今日のBBB初回でハプニングimpact
♪IT DON’T MEAN A THING♪の
白いタキシードのミッキーが勢い余って、
ステージから落下dash
最前列にいた私には目の前の出来事で、
元気いっぱいのミッキーの足元が



ステージ内では止まらなそう。。。。。sweat01



うわっsweat02落ちるぅ~~coldsweats02



って、スローモーションみたいだったbearing



でもね、あっという間にステージに這い上がって、
健気にダンスを再開して、会場、拍手喝さいgood
元気いっぱいに踊ってたけど、
かなり凹んでる心境が手に取るように伝わってきてwobbly
途中、頭かかえて、一瞬、座り込んだりもしつつ、
”ごめんねcoldsweats01”って恥ずかしそうな超CUTEミッキーheart04
ステージ上の他の出演者さんたちも
驚いたと思うけど、暖かく励ましてましたnote
冷やりshockとするハプニングを一瞬にして
あったかぁ~いハプニングにしたミッキーや出演者さんたちに
スタンディングオベイションしたかったup
ミッキー、怪我してないといいけど。。。。



♪SING SING SING♪の時も、
ドラム叩きながら、
”驚かせて、本当にごめんね”って感じの可愛い仕草heart02
(まぁ、ここは大人の事情っつうか。。。。)
細やかな心遣いが優しい気持ちにしてくれるscissors
号泣してるファンもいてweep
とりあえず、レアレアなハプニングconfident

|

« さて。。。。 | トップページ | 秋だよぉ »

「お散歩」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

まあやさんづてに聞きました!
そのハプニングは居合わせたかったよbleah
そういうエンタテ根性が見れると、本当に常連稼業も楽しいなと思ったりしたもんです。

HAPPY WORK続いて良かったね。
しばらく抽選もないだろうし。

私は去年のトラウマで、ハロウィンの飾り物をみるとドキドキするぅぅぅぅwobbly

投稿: じゅえる | 2010年9月 2日 (木曜日) 午後 10時53分

うっsweat01どきどきさせてすまんbearing


この稼業の役得ってことですねscissors
抽選は、かなりシビアだけど。。。。

投稿: ECO | 2010年9月 2日 (木曜日) 午後 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/49319939

この記事へのトラックバック一覧です: 9月に入っても。。。:

« さて。。。。 | トップページ | 秋だよぉ »