« マザーリーフ | トップページ | 今度こそは! »

立ち呑み in 海

船乗りたちのたまり場、バーナクル・ビルズで、
ちょっと一杯beer
ここは、未踏でした、私happy01
だから、バーナクル・ビルズという名称さえ初めて知ったcoldsweats01
ハロウィン期間中、カシスビールやってますbar

2010_0915_145147p1020938_convert_20

港で酒飲む、女ふたり。。。。(笑)

2010_0915_145317p1020940_convert_20

この場所、かなりheartGOODheartです。
バーナクルズ・ビルズの奥は、桟橋ピア33というらしく、
お酒の樽や木箱がテーブル代わりgood
テーブルごとにランタンが置いてあって、
いわゆる、立ち呑みwink
停泊した船に囲まれて、港の効果音に騙されて。。。



やがて泥酔sweat02



いやいや、そんなには酔ってないけどhappy02
ちょっとばかし、オヤジ化smile
それがまた気持ちよかったりしてscissors
で、ふわふわとしたまま見るBBBは、格別sign01



BBB後も、まだまだふわふわ状態の私たちは、
運河を見下ろすベンチで、
ご機嫌に盛り上がる、ただの酔っ払いsweat01
マスカレード・ダンスへ御出勤のミッキー&ミニーを
カメラ片手の待ち構えるも。。。。

2010_0915_162403p1020941_convert_20

こちらに気づいてくれないdown



しかしながら、私たちは。。。。陽気な酔っ払いscissors
大きな声で、ミッキーとミニーの名前を呼び続け、
やっとミッキーが気づいてくれた時は、
時すでに遅しweep   

2010_0915_162428p1020943_convert__3

あっはっはっsign01
ま、いいかっhappy01




行ってらっしゃ~いpaperdash

|

« マザーリーフ | トップページ | 今度こそは! »

「お散歩」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/49460879

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち呑み in 海:

« マザーリーフ | トップページ | 今度こそは! »