« 運気、落下中 | トップページ | 『LOST』(ネタバレあり) »

帰省の途中で。。。

奈良の1300年祭に行ってきましたdash

2010_0811_141101p1020729_convert_20

せんとくん。。。。怖いよぉ~crying
やっぱり、苦手down



第一次大極殿sign01

2010_0811_150116p1020734_convert_20

玉座sign01

2010_0811_150910p1020740_convert__2

玉座から朱雀門を眺めると。。。。(天皇視線eye

2010_0811_150958p1020741_convert_20

広大な平城宮跡は平坦だけど、
とにかく歩きますshoe

朱雀門と大極殿の間には何もなく、
干し草の強烈な香りを風が運んでるcloud
風は、遠くの山から一気に吹いてくるdash
ちょっとタイムトリップして、
プリミティブな感覚になってくるconfident
歴史の苦手な私は、歴史的背景がわからないので、
そんな印象confident



奈良公園で、燈火祭りをやってたので、
夜は、燈火眺めながら、ぶらぶらshoe
相変わらず、鹿にビビるモコリンsweat01
京都・奈良の夏って、
体にまとわりつくような蒸し暑さだけど、
私は、この蒸し暑さは嫌いじゃない。。。。
なんだか落ち着くし、心地いいscissors
パワーをもらった気しますwink
ゆったりとした時間が流れてましたhappy01
 

|

« 運気、落下中 | トップページ | 『LOST』(ネタバレあり) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いい途中下車してきたねぇ~。奈良行きたいな。
私も京都奈良の夏が嫌いじゃないよ。
2回も真夏に行ったことあり。
来年こそは、京都に久しぶりに行きたいなぁぁ。

投稿: じゅえる | 2010年8月20日 (金曜日) 午後 09時42分

そうそう、夏は暑くて、冬は寒いんだけど、その厳しさがしっくりくるって言うのかなぁ・・・・
まぁ、所詮、観光客だから、言えるのかもしれないけどsweat01
そして、せんとくんはNGなのである~bomb

投稿: ECO | 2010年8月20日 (金曜日) 午後 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/49201182

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省の途中で。。。:

« 運気、落下中 | トップページ | 『LOST』(ネタバレあり) »