« 残りものに福? | トップページ | 運気、落下中 »

盆踊り♪

2010_0807_191452p1020715_convert_20

一応、門徒ですので、お邪魔させていただき、
大いに食べて、大いに飲んで、
盆踊りの輪に参加しましたdash



盆踊り。。。。。何年ぶりsign02sweat01



シンプルで、緩やかな動きなのに、
なかなかいい汗かけますねscissors
いやいやっsweat01踊りの輪に入るという思い切った行動に
実は、変な汗かいちゃったのかcoldsweats01
まぁ、踊らにゃ損sign01sign01ですわgood



本堂と提灯flair

2010_0807_184617p1020706_convert_20

助六流宗家大江戸助六太鼓の神輿太鼓note
昨日、1カ月のフランスツアーから
帰って来たばかりだそうairplane

2010_0807_190017p1020709_convert_20

粋で、かっこいいheart04
花火の音とか、和太鼓の音とか。。。。
日本人は好きだよねぇ~happy01
大きな音が苦手な私でも心地よいconfident
体に沁み入ってくる感じnotes



そして、初めての浴衣でのお出かけdash
上手に着付けできましたぁ~(パチパチpapershine
浴衣が、とても涼しくて着心地がいいことに驚きsign01
和服の素晴らしさを実感ですscissors

|

« 残りものに福? | トップページ | 運気、落下中 »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

浴衣姿の掲載希望!!笑

盆踊りいいなぁぁ~~~~。
踊るようなヒマは、今年はなさそう。。。

投稿: じゅえる | 2010年8月 7日 (土曜日) 午後 11時44分

浴衣姿の掲載?。。。。ありえないし~wobbly
まさか盆踊りの輪に入るとは思わなかったよ、自分でもsweat01
じゅえるさまは、盆踊り、毎年、踊ってたりするのでしょうかぁ~confident
でも、来年はきっとscissors

投稿: ECO | 2010年8月 8日 (日曜日) 午前 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/49088811

この記事へのトラックバック一覧です: 盆踊り♪:

« 残りものに福? | トップページ | 運気、落下中 »