« サントリーウィスキーのTVCM | トップページ | 『天使のわけまえ』 »

日本の夏、○○の夏

本格的に花火大会や夏祭りが始まりましたshine
。。。。って、我が家は全く興味なしですがsweat01
ただ、そういう喧騒が夏っぽくっていいhappy01



銀座のホコ天も夏の演出note

2010_0801_150343p1020641_convert_20

2010_0801_150445p1020642_convert_20

ごっつい氷像も、猛暑の中で汗流しながら、
頑張ってましたpunch
”浴衣で銀ブラ”というキャンペーン中だったせいか、
浴衣の人が一気に増殖sign01
着付けを習い始めた私には、実に楽しい眺めheart04
美しく涼しげに着こなしてる人を見つけるとちらりeye
。。。。と見せかけて、凝視sweat01
私も忘れないうちに、着ておかなければscissors
日本らしさを思い出そうと頑張ってる季節は
意外と夏なのかもしれないconfidentと感じましたよhappy01
今や、頑張らないと日本らしさを思い出せないのかcoldsweats01



友達との待ち合わせまでの時間をスタバで潰すwatch

2010_0801_151842p1020646_convert_20

↑ これsign01コーヒージェリーフラペチーノcafe
プルプルコーヒーゼリーがたっぷりで、
TALLなのにボリューム満点up
冷え冷えで大満足heart04
店頭販売してるCDcdが視聴できる席に案内されたので、
JAZZ聴きながら、これ ↓

2010_0801_152355p1020647_convert_20

今更sweat02って1冊ですが。。。。book
ちょっと前に、1年に一度のヘミングウェイにちなんだ
釣りのコンペティションのドキュメントを見てからtv
もう一度、読んでみたくなってたところdash
大人になって読むと、きっと何か違うはずflair
のっけから、少年がおじいさんを思いやる気持ちに
ちょっと涙腺が緩んでるweep
おじいさんが1人で大きな魚と格闘する
今後の展開に期待大happy02



なんとか、暑い夏をやり過ごさなければheart04

|

« サントリーウィスキーのTVCM | トップページ | 『天使のわけまえ』 »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/49033959

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の夏、○○の夏:

« サントリーウィスキーのTVCM | トップページ | 『天使のわけまえ』 »