« 江戸風鈴 | トップページ | 盆踊り♪ »

残りものに福?

エンポーリオをぶらぶらしてたら、
見慣れない缶を発見sign01
しかも、一個だけsweat01



とりあえず、手に取ってレジへdash



レジのキャストさんに、
”実は、これ最後のひとつなんですcoldsweats01
2時間くらい前で4~5個だったので、
いつ完売かなぁ~って思ってましたhappy01”って
可愛く告げられましたconfident



昔の焼のり入ってた缶っぽいかなぁ。。。
色も地味目な紺色art
『楽園大歓迎』ってsweat01
ちょっとアジア方面向けsign02(近頃、増えてるようですから)

2010_0806_075820p1020673_convert_20

そして、よくわからない裏面のデザインcoldsweats01

2010_0806_075852p1020674_convert_20

落款付きgood



モコリン、気に入って、食べてますhappy01

|

« 江戸風鈴 | トップページ | 盆踊り♪ »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

久々コメ~^^;
このシリーズ知ってるぅup
なんと我が家はこのシリーズのパーカー(スウェットカーディガン?)があります。
確か春先に薄着で遊びに来たら寒くって、プライスダウンになってたのが、このシリーズだったのbleah
楽しみは次回へ続く~っていうのが妙にツボでしたsmile

そうそう!この前にクッキーはかなり当たりscissorsでした。

投稿: まあや | 2010年8月 7日 (土曜日) 午後 10時33分

そうだったのねぇ~happy01
なんと、このシリーズの最後の生き残りを私がお買い上げだったかもねぇbleah
なんだか異質な感じするとこに惹かれましたheart04
あのクッキーflairあぁ。。。今度行ったら、買ってみよぉっとnote

投稿: ECO | 2010年8月 7日 (土曜日) 午後 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/49082213

この記事へのトラックバック一覧です: 残りものに福?:

« 江戸風鈴 | トップページ | 盆踊り♪ »