« 『過速スキャンダル』(ネタバレあり) | トップページ | 『トイストーリー3』 »

久々のTDL♪

shipの方にお百度参り状態の今日この頃sweat01
ウォータープログラム制覇のために、
陸の達人とカッパ持ってGOdash
折しも、記録的に暑い灼熱の舞浜地方sunsunsun
精力的に遊び、食べてrestaurant、飲むaquariussign01
私たちって、本当に元気いっぱいscissors
でも、帰ってみると、写真cameraほとんど撮ってないcoldsweats01
やはり、暑さで、脳みそ溶けかかってたsweat02
数少ない写真ですが。。。。



クール・ザ・ヒートの時のシンデレラ城note
もくもくとミストがわきあがりup

2010_0723_131003p1020567_convert_20

お城の至るところから、水が噴き出て、巨大噴水wave

2010_0723_131212p1020571_convert_20

噴き出る水の飛距離は、クールサービスよりもすごいっsign03
夜のミッドサマーナイト・パニックは、
さらに飛距離出てたし、時間も長い感じだったなぁ。。。。
夜は、炎も上がるしscissors



朝からのインで、夜まで遊びましたが、
達人のお陰で、効率よく、濃厚にこなし、
そして。。。。。画像なしbleah
あっという間の一日good
久々だったので、やはり新鮮note
shipとは、やはり全然、違いますねぇ~空気がhappy01
グッズも見慣れないものがあって、見てるだけで楽しいheart04
一年に一度くらいは、陸もいいものですねnotes



プリンス&プリンセス画像がわずかに入ってましたcamera

2010_0723_161025p1020581_convert_20

2010_0723_161053p1020582_convert_20

2010_0723_161206p1020583_convert_20

2010_0723_161811p1020587_convert_20

とろけるチーズになった脳みそのせいか、
ひとつ。。。ふたつ。。。と物を無くし、
探しに戻る気力も失せてましたが、
最後にダメモトで、遺失物センターに行ったら、
無くしたもの全てが、手元に戻ってきましたhappy01
素晴らしすぎるsign03

2010_0723_140501p1020572_convert_20

|

« 『過速スキャンダル』(ネタバレあり) | トップページ | 『トイストーリー3』 »

「お散歩」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

楽しそう~~~~heart02
私も早く陸の水浴びに行きたくなりました!!

そうそう。落し物が必ず見つかる!!のがTDRのすごいところだよね。
私は落としたピアス(でもTDS内かどうか確信なかった)以外、全部戻ってきました。
一番何度も落としたのは(忘れた)、敷物。
それでも全部戻りました→しかも自宅で気付くこと多し)。

投稿: じゅえる | 2010年7月25日 (日曜日) 午後 01時07分

遺失物センター。。。裏は、どんなことになってるんだろうsweat01
かなりのものが収容されてるんだろうに、割とすんなり持って来てくれるscissors
ものを大切にするsign01ということを思い出させてくれましたnote

投稿: ECO | 2010年7月25日 (日曜日) 午後 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/48960532

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のTDL♪:

« 『過速スキャンダル』(ネタバレあり) | トップページ | 『トイストーリー3』 »