« 雑記 | トップページ | 主役はやっぱり水でしょ~ »

名古屋名物?

名古屋にお引っ越ししたKuriちゃん宅に
遊びに行って来ましたdash
炸裂トークのMAXテンション1泊2日scissors



今朝の朝食は、噂の喫茶店のモーニングrestaurant
あのあたりでは当たり前だと思われる朝食ビュッフェsign01
ドリンクを注文すると、もれなくビュッフェが付いてくるlovely
ちなみに、私は、400円のジンジャーエールを注文して、
朝ごはんをお腹いっぱい食べましたhappy01
素晴らしいシステムですことgood



で、ゆっくり朝食を満喫して、マンションに戻ったところで、
長身の超イケメンとすれ違うheart
なんとsign01バスケットボール日本代表のhappy01happy01happy01 happy01選手shine
はいはいconfidentあの衝撃の写真集の方ですわcamera
メディアで見るより実物の方がはるかに素敵heart04
なんと、Kuriちゃんと同じ階のお部屋に
お引っ越ししてきて、まさに荷物搬入の真っ最中dash
ありえなぁ~~~いっsweat01
さわやかに『こんにちはwink』と挨拶されたのに
ちゃんと挨拶を返したか。。。の私の記憶なっしんぐbomb
そりゃ~そうだsign01
狭い階段でいきなり挨拶されて、
見上げると、どっかで見たことある顔sweat01
とっさに、”Kuriちゃんちのマンションには、
韓流のスターが住んでいるshine”とヒューズが飛んだ私sweat02



はい、名古屋名物でしたぁ~bleah

|

« 雑記 | トップページ | 主役はやっぱり水でしょ~ »

「お散歩」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/48845063

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋名物?:

« 雑記 | トップページ | 主役はやっぱり水でしょ~ »