« 吉祥寺♪ | トップページ | 雑記 »

雑記

2010_0701_130728p1020516_convert__2

3日前の舞浜の空cloud
もこもこと巨大入道雲sun
この雲が出始めると、にわかにテンション上がりますup
吸い込まれるような感覚で、ずぅーっと眺めてたいscissors



で、入道雲の前の日。

2010_0629_132504p1020502_convert_20

ママンドータbreadの店先のブルーベリーheart04
完熟の実を一個つまんでみるwink
そんなに濃厚ではなかったけど、優しい味confident
摘んで、そのまま口に放り込むのって、素敵scissors



まぁ、どんだけ舞浜に通ってるのかsign02って話でsweat01
気が付いたら、体重downで、ウエストサイズdown
名付けて、舞浜ダイエットhappy01
しかしながら、日焼け対策も空しく
日に日に焼けていく。。。。。
でも、楽しいから良しとしましょうbleah



soccer日本代表のW杯は終わっちゃいましたが、
西村さん、相楽さん、頑張ってるねsign01
西村主審、すてきheart04
私の中では、ドイツーイングランド戦や
アルゼンチンーメキシコ戦の誤審が強烈で、
日本人が審判というだけで、どきどきするけど、
そんな庶民の不安など見事に払拭dash
素晴らしいよhappy01

|

« 吉祥寺♪ | トップページ | 雑記 »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/48787433

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« 吉祥寺♪ | トップページ | 雑記 »