« 雑記 | トップページ | 名古屋名物? »

雑記

ドイツの勝利を確信して朝3:30に起床watch



とほっ。。。。。負けちゃいましたsweat02



重い足取りで、着付けへ。。。。(ため息)
半年のスケジュールが本日で終了ですscissors
我ながら、よく頑張りました(拍手paper
暑い中、肩に食い込むバッグを持って通うのも限界だったので、
秋まで、ゆっくりひと休みnote
今日は、名古屋帯の角出し(銀座結びとも言うそうで)shine
いつにも増して、和やかに楽しい2時間で、
角出しも、かなり好きな結び方happy01
皆様、お疲れ様でございますgood



午後は、いつもの、あの場所heart04
いよいよ、これが始まるsign01

2010_0708_145636p1020519_convert_20

快晴なのに、この水たまりsweat01

2010_0708_150447p1020523_convert_20

うぅ~、楽しすぎっsign03



久しぶりにケミストリーのライブを見ましたがtv
川畑くんが、なんか違う。。。。痩せたsign02
タトゥーだらけの上半身を全開でびっくりdash
でもさぁ、顔が誰かに似てるって、ずっと考えてたのthink
原田泰造だっsign01(はぁ。。。すっきり)



暑いけど、なかなか長く楽しい一日でしたscissors

|

« 雑記 | トップページ | 名古屋名物? »

ディズニー」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/48830661

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« 雑記 | トップページ | 名古屋名物? »