« 『借りぐらしのアリエッティ』 | トップページ | サントリーウィスキーのTVCM »

ZED!!

以前、お友達から御招待いただき、
期間限定のシルク・ド・ソレイユを観たことありsign01
美しいファンタジーの世界は衝撃だったものの、
観た後、疲れが残ったのは事実sweat01
しかも、チケット、いいお値段なので、
その後、行くことはないまま。。。。



舞浜に常設シアターできて、どのくらいsign02
このところ、ちょっと『ZED』が気になり始めてましたconfident
そろそろ、自腹でチケット買ってみようかheart04
そんな矢先に、またまたご招待いただく幸運がshine
ありがとう、みぽりんnote

2010_0730_125251p1020605_convert_20

2010_0730_125413p1020607_convert_20

いつも、ここは通り過ぎるだけでしたsweat02
あぁ~、私ったら、どうして素通りしてたんでしょ~sweat01
この白いお城の中は、想像以上にすごい世界でしたup
やはり、シルク・ド・ソレイユはすごかったsign03
音楽、パフォーマンス、舞台装置、圧巻sign03
あれほど完璧なファンタジーに包まれるなら、
あのお値段moneybagは決して高くないsign01
近々、ちゃんとチケット購入して行きますgood
カテコで、パフォーマーたちとハイタッチしたいheart04



『ZED』から、海shipへ移動dash
ここで、さらにもうひとり合流notes
昨日・今日と、わたし的には邪道な遊び方が
続いてて、なんか新鮮ですflair
まぁ、これが王道。。。。多分sweat01
どんな過ごし方をしても心がフルチャージなんてwink
shipの包容力にあらためて拍手happy01



最後に、みぽりんのお買いものpresent
愛娘へのバースデープレゼントだそうでbirthday

2010_0730_205827p1020636_3 

大きな袋の中身は。。。。

2010_0730_205857p1020637_convert_20

抱っこして歩きたくない場合は、
こんな巨大な袋に入れられちゃうんですねぇ~happy02
初めて見たconfident



さて、来週から、また猛暑sunが戻ってくるらしいし、
私も、いつもの調子で海shipエリアですcoldsweats01

|

« 『借りぐらしのアリエッティ』 | トップページ | サントリーウィスキーのTVCM »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/49015955

この記事へのトラックバック一覧です: ZED!!:

« 『借りぐらしのアリエッティ』 | トップページ | サントリーウィスキーのTVCM »